





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/697-78c41959





<<次の記事
⇒[コレクションシリーズ モビルグーン製作記 ]

>>1つ前の記事
⇒[ThinkPad X60/X60s 開発者インタビューが公開されてます]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

HG 1/144 ストライクフリーダムガンダム 製作・改造記 3



HG 1/144 ZGMF-20A STRIKE FREEDOM GUNDAM
ストライクフリーダム 製作・改造記 3


HG 1/144 ストライクフリーダム 製作・改造記 2の続きです

ライフルの剥げ等をチョコチョコ修正

<2006年2月3日>
作業机整理&画像ファイル整理中
なんかもう少しどうにかしたい気がする・・・。

HG ストライクフリーダム




HG ストライクフリーダム 直立


ライト当てすぎた、左肩下がってる_| ̄|○

光の当て方でだいぶ違う物なんですね

HG ストライクフリーダム 比較


レールガン収納すると意外に細く感じます、というか細い・・・
胸の部分で幅を横に増して、レールガンとサーベルストック周りをいじれば
ストッと腕をまっすぐ下ろすイメージに出来るかも・・・
全塗装するのは今は無理なのでまた機会があればという事で~

あとお腹の新設した可動部、
1/144スケールなので見えないかなと思ってたけど甘かった
ちゃんと可動についていくカバーを作らないとカナリ無様です
コレは後でも出来そうなので今度インフィニットジャスティスの作業中、
プラ板切り出す時に一緒に作ろうかな


HG ストライクフリーダム ライフル構え撃ち


OPのライフル連結ポーズは胸が引っかかって出来ません、二重関節にしたけど無理でした
肩関節をもっと引き出せるようにすれば可能かも?

ライフル担ぐとサテライトキャノンみたいに見えるんですが・・・
あとライフルが組み替えれば組み替えるほど剥げます
いっそうのこと連結状態の物が欲しかったかもです

やっぱり関節塗ってないのが気になるので今度関節塗ろう

それにしてもココまで弄るなら
部分塗装で済ます制限を考えずに改造してエアブラシで塗ればよかった気がします

ホント何やっても中途半端ですね_| ̄|○


まだチマチマ弄るとは思いますがとりあえず完成と言うことで・・・
いい加減ジャスティス仕上げたい今日この頃です

<関連記事>

Amazonで1/100 ストライクフリーダムが半額な件

HG シラヌイアカツキガンダム 製作記

1/144 HG ブレイズザクファントム製作記 ディアッカ専用機

HG 1/144 エールストライクガンダム 製作

HGインフィニットジャスティス製作 [MX2002 ビームキャリーシールド]


1/144 HG ストライクフリーダムガンダム1/144 HG ストライクフリーダムガンダム

by G-Tools














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/697-78c41959





<<次の記事
⇒[コレクションシリーズ モビルグーン製作記 ]

>>1つ前の記事
⇒[ThinkPad X60/X60s 開発者インタビューが公開されてます]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ストライクフリーダムガンダム  製作  改造記  ZGMF-20A  STRIKE  FREEDOM  GUNDAM 
最終更新 2006年02月02日02時11分
[記事カテゴリー ・製作中?かもしれないプラモデル ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



