





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/696-d7558d4f





<<次の記事
⇒[1/144 HG シラヌイアカツキガンダム もうすぐ発売ですね]

>>1つ前の記事
⇒[ニートなら働くしかないじゃないか!! その1]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

気になったニュースと雑記 1月7日



ここ数日で気になったニュース

ITmedia +D PCUPdate:Google PCは本当だった

Googleホント色々やり過ぎ・・・凄いなぁ
コレ無線LANもつかえると・・・
よく売られている擬似PC的な玩具が一掃されてしまいそうな
そんな感じがする値段で売られたらどうしよう



【Intelブース編】Centrino Duoノートが多数展示
ThinkPad T60とX60が初登場(Impress PC)


ThinkPad T60とX60の写真でてますね
Tシリーズには縁がないので気になるのはX60

【速攻レビュー Part.3】可能性は無限大、今後のキーは?W-ZERO3

色々レビュー出揃ってきましたね、W-ZERO3について
すごく欲しいんですけど、チョット(半年+αくらい)待てば
他社からも同様の製品が出るんじゃ?
もしかするとAUとかからも何か出てキャリア変えなくてもいいんじゃない?
そんなこと思ってるとなかなか購入に踏み切れません
でもレビューみるとじわじわ我慢できなくなってくる

「2005年の大失言」ハイテク・科学界版
2005IT界プッツン発言集



<雑記>

昨日夜、やかんでお湯沸かしていたら、何を思ったのか
イキナリ蓋を開けてしまい湯気の熱さにビビって、やかん大暴投
で勿論お湯をぶちまけ見事に右手やけどしました
昨日は寒波がどうとかで寒く、患部を冷やすと痛い!冷やさなくても痛い!軽く地獄を味わいました

ボーっとしてるとロクなことありませんね
年末年始はホント火の扱いに注意が要りますね
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 下関駅舎、放火で全焼…住所不定の74歳男を逮捕
まぁ注意しててもこうなったりするわけで・・・世の中よく分からないものですね










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/696-d7558d4f





<<次の記事
⇒[1/144 HG シラヌイアカツキガンダム もうすぐ発売ですね]

>>1つ前の記事
⇒[ニートなら働くしかないじゃないか!! その1]



 
⇒[Comment:3]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年01月07日16時52分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

no title
googleは凄いですよね。
めきめきと進化しますね~
2006/01/07 home プラスさん #- 
no title
教育機関向けPC?のようですが、市販されても面白いのでは?とは思います

手捲で充電可能っていうのはいいと思いますよ
2006/01/07 home Tomo #- 
きょうラチェットはここへ気へ一掃された!
トモがここでトモがここまで一掃する?
2006/01/09 home BlogPetのラチェット #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



