エアブラシ無くなってた・・・・(´・ω・`)



もうタイトルの通りですが・・・

なかなか新年から痛いダメージです


やっぱりエアブラシ使いたくなったので
実家に帰るついでに回収してこようと企んでいたのですが、


倉庫から一式なくなってたよ(´・ω・`)


使わないと思い、あげてしまったそうな

誰に?返してよ~とか思ったのですが、もらわれた先は近所の家でもう引っ越したそうな・・・

もうサックリ諦めて買い換える方向でいこうと思います
あそこにいったものは返ってきたためしは無い


とりあえず設置云々の都合もあるのでもう暫くは見送りになるかもしれないなぁ・・・_| ̄|○


この機会に部屋の模様替えをして
塗装ブースもきちんとしておこうかなと思い
塗装ブース組む考えも大体まとまっていたんですが、
この調子では休み中には無理そうですね

もう少し後に見送ることになりそうです

プロクソンの小型の物でしたし、まあこの機会に買い替えも視野に入れて
ノンビリ考えることにしようかな

いつもは増えた物にあわせて部屋を模様替えするので
今回は逆に場所を用意してから調達しよう





Mr.リニアコンプレッサーL5/エアブラシセット PS301

Mr.リニアコンプレッサーL5/エアブラシセット PS301
Mr.塗装ブース Mr.スーパーブース用排気口アタッチメント カンペキ塗装ガイド ぷはプラモのプ MG 1/100 フリーダムガンダム 1/100 デスティニーガンダム
by G-Tools


<おすすめショップ>
ビージェイ
⇒エアブラシコーナー














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/694-da7013e0





<<次の記事
⇒[ニートなら働くしかないじゃないか!! その2]

>>1つ前の記事
⇒[あけまして おめでとうございます]



 
⇒[Comment:4]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年01月04日06時11分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

no title
やっぱり結構なお値段しますね、エアブラシ。
たまにプラモ作るボクにはチト手が出せないアイテムです。
チビチビと筆塗り派です。

今年もヨロシク。
2006/01/04 home gen #- 
あいたたた
謹賀新年です^^
って、新年早々痛いっすねぇ。
エアブラシかぁ。最近全然使ってないや。
コンプレッサーも動くかどうか・・・。
今年は、1体でもマジメに仕上げたいです。

>塗装ブース
オレはベランダですよorz
2006/01/05 home 魔弾 #- 
no title
>genさん

あけましておめでとうございます


今更ですが、おもいだして悔しくなってきました_| ̄|○

それにしても最近は通販でなんでも買えますね
今度近くのお店で一式見てきて、それからノンビリ買おうと企んでいます

いっその事塗装ブースも市販品に・・・・5万円コースか・・・
MG何個分だろうか・・・・_| ̄|○
2006/01/05 home Tomo #- 
no title
>魔弾さん

あけましておめでとうございます

自分は簡易なブースで強制排気してます
今度ブース買うときは排気回りも考えて買わないと隣のお家のオバちゃんが怒鳴り込んでくるかもしれません

_| ̄|○です

そういえば去年はまともに完成していない気がします
筆ぬりだともうコレでいいやってところでとまってしまうので戒めにするためにもやっぱり一式新調しようとおもってます

2006/01/05 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧