スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/693-cd71c3ef





<<次の記事
⇒[エアブラシ無くなってた・・・・(´・ω・`)]

>>1つ前の記事
⇒[ジパング21巻、さよなら絶望先生2巻など補給物資メモ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

あけまして おめでとうございます



あけました おめでとうございます

昼からゴロゴロしていたら、普通に日付が変わっていました
グータラ生活万歳

さて明日から暫く里帰りです
エアブラシを引き上げてこないとなぁ・・・

ちゃんと動くかなぁ、チョット心配だったりします
CDTVスペシャルでも垂れ流ししながら寝ることにします

T.M.RevolutionのPVはオモロイな
シングルが新しい物になっていくにつれてPVのクオリィティが
凄い上がっていきますね

最初期の物もある意味凄いけど(^^;

あと、いつの間にかいなくなった歌手の人多すぎです
世の中の厳しさを新年から垣間見た気がします



余談ですが、アクセス解析見ると25日以降Googleさんからの検索ヒット率が異様に下がっています
逆にYahoo経由は倍近く増えています

なんかあったのでしょうか?不気味です
異様に下がっているというかほとんど無いに等しいので、
コレってGoogle八分ってヤツなのでしょうか?
インデックスも削除されていませんし、タイトル名検索も出来るのでもしかすると新しくしたテンプレートが原因かなぁ・・・
帰ってきたらノンビリ調べてみよう










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/693-cd71c3ef





<<次の記事
⇒[エアブラシ無くなってた・・・・(´・ω・`)]

>>1つ前の記事
⇒[ジパング21巻、さよなら絶望先生2巻など補給物資メモ]



 
⇒[Comment:5]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2006年01月01日02時17分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくです。

> googleヒット率
ウチも気になってますが、googleの中の人が検索キャッシュをリフレッシュしたりするんじゃないかなと勝手に推測して納得してます。blog人口はどんどん増えてますので、blog系サイトを淘汰する手法なのかなと。
2006/01/02 home ほると #ZUdxtCw. 
no title
あけましておめでとうゴザイマス

多分今回テンプレートを作り変えた時に
記事タイトルの読み込みタグをいじくったので過去のデータがダメになったのではないかと・・・

後もしかするとクロール時にサーバーが落ちていたとか?

最新キャッシュもなんかおかしかったりするので
中の人が何かやってるのかなぁとか思ってます

2006/01/02 home Tomo #- 
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

googleヒット率は、私のブログも上がったり下がったりしています。
数日周期なので、ロボットの巡回周期と関係が有るのかもしれません。
2006/01/02 home アベント #CfFZ5oX2 
no title
>アベントさん

あけましておめでとうございます
検索エンジンからのアクセスは
ヤフーもgoogleも半々ぐらいだったのですが

ここ数日googleは2件とか(笑)
なんとなく原因はわかったような気がしますが
面倒なので見なかったことにして田舎に行くことにします


2006/01/02 home Tomo #- 
no title
本年もよろしくお願いいたします。
エアブラシの投入がとても楽しみです。ああ、バーグラリードッグが見たい!!
2006/01/02 home 少佐 #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



