年末ですよ皆様いかがお過ごしで?



なんかもう後2日で今年終わりですね

自分も休みに入り、チョットはノンビリできているのですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分はお約束な部屋掃除をしていたりしますが、
やっぱり終らない・・・_| ̄|○

コミックやら雑誌やら文庫本やらプラモやら
もはや火でも付けたほうが綺麗に片付くんじゃ?とか思い始めています
多分すごく良く燃えると思います 年末放火が流行るのはこんなところに理由があるのかも?



読んだコミック等古本屋に売ったりせず、貯める派なのですが
やっぱり部屋の収納容量にも限界があり、ソレが目に見えて迫っているので何とかしないとなぁ

ひたすらに使わない物とかが占有してる棚等もありますし、春頃を目安に予定組んでメタルラックを買い足して組みなおしでもしようかな

毎回配置に困るのはメインのPCの筐体の配置場所
パソコンデスクを使っているわけでもないので決まった場所があるわけでもなく、しかも今時バカみたいにデカイPC使っているので机の足元とかにも入れてしまえないので困った物です

まぁ棚を解体したりするとなると長めの休みが欲しいところですし
正月休みはゆっくりしたいので、もう暫く荒れた部屋で生活することにします














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/691-992aa142





<<次の記事
⇒[FF-X29A[フルドド]が付属 電撃ホビーマガジン 2006年2月号 ]

>>1つ前の記事
⇒[HGインフィニットジャスティス製作 MX2002 ビームキャリーシールド 2]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年12月29日23時48分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧