





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/684-c92770df





<<次の記事
⇒[GoogleさんからPIN届いた]

>>1つ前の記事
⇒[やばい 雪だ・・・・神戸でこんなに積もるの久しぶりだ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

日記・雑記 12月22日



予想外に今日の予定が早くこなせたのでちょっとテンプレートいじってみたり・・・


ここ数日チマチマ前のテンプレートをいじっていたので
いじった部分を前からこそこそ作っていた新しいテンプレートに組み込んで、今まではとは違った感じにして見ました

前々から黒バックにしたかったので結構嬉しかったり…

画像で各種情報バーの周りを囲む形からCCSの指定で罫線で囲む形式にしたので前よりは適当にいじってもずれないはず

暫くチマチマ修正を加えながらやっていくことにします


以下余談…


機動戦士ガンダム MS IGLOO 603 ~一年戦争秘録~ (1)
MEIMU 矢立 肇 富野 由悠季
4047137472


機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4) 示される世界
矢立 肇 富野 由悠季 後藤 リウ
404429111X


4253210511舞-乙HiME 1 (1)
吉野 弘幸 樋口 達人 佐藤 健悦

by G-Tools




amazonから割引ギフト券届いたので上のヤツを注文しておきました

MS IGLOOのDVD借りて見ましたが、どの巻も連邦軍がいい感じに鬼畜に見えます
特に第3巻の抵抗できないHLVやザクをボールがやりたい放題に撃って行くシーンは・・・
(TдT)もう勘弁してやってくださいよ・・・といった感じでした

このDVDってローソン限定でしたっけ?今はもう買えないのかなぁ

舞-乙HiMEは前のも買ってたのでコレも買っておこうかと・・・



あとコレ↓
1/100 MG ΖガンダムVer2.0
B000BOBGW6


師匠の不定期日記
MG Zガンダムver2.0 他2点 05/12/22 補給物資


↑で初めてMG Zガンダムver2.0の箱絵見たのですが・・・

コイツはヤベェ、カッコよすぎるよホント。
積みまくってるから我慢しようと思ってるのに、早くも陥落しそうです

積プラが半分くらいだったら買ったかもなぁ、うーん












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/684-c92770df





<<次の記事
⇒[GoogleさんからPIN届いた]

>>1つ前の記事
⇒[やばい 雪だ・・・・神戸でこんなに積もるの久しぶりだ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年12月22日22時12分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

MG Zガンダムver2.0 他2点 05/12/22 補給物資
□ MG Zガンダムver2.0お届け物ですよー。やべぇよコレ。もうパッケージからカッコよすぎなんですが。気合入りすぎwさて、悩みの種は積まれたMK-2 ver2.0とZガンダムver2.0をもう1箱買いに行こ
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



