忙しい~遊びたい~というか死ぬほど寝るって贅沢だよね? (BlogPet)



時間ほどして砂漠に放り出された悪夢をみて目覚めましたよ効果が出先からノートで気分転換に落ちそうですが、コレやばいですね根がダメ人間なのでそろそろ暗黒面(ダークサイド)
に落ちそうですね1日で生活サイクルの昼夜が狂ってしまいましたよ効果が切れてそろそろ寝るか、と思ったのかと少し保留中、良い気分転換にやってる感じですが一瞬で眠気が襲ってきてダウン「ニュートロンジャマーだけは止めないと・・・・」
暖房とPCだけは止めないと思ったのか思われそうですが一瞬で眠気などをニュートロンジャマーだけは止めないと・・・・
暖房とPCだけは止めないと・・・・
現実は辛い物ですね2時間ほどして砂漠に生まれて初めて栄養ドリンク系以外のドリンク剤(カフェインいっぱいのヤツ)
に落ちそうですね根がダメ人間なのでそろそろ寝るか、と思ったのかと少し保留中、良い気分転換にやってる感じですが一瞬で眠気が襲ってきてダウン「ニュートロンジャマーだけはチマチマメモってる感じですガンダムバトンもらった悪夢をみて目覚めましたよ何処の世紀末救世主伝説の世界に行ったのですよなんか介護というリミッターが、ネットで今ソレを転換しなかった?」
眠気とか、眠気などをニュートロンジャマーすればよかった?
眠気などをニュートロンジャマーだけは止めないと・・・・
暖房とPCだけは止めないと・・・・
と、トモは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラチェット」が書きました。



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/683-614ed3d0





<<次の記事
⇒[やばい 雪だ・・・・神戸でこんなに積もるの久しぶりだ]

>>1つ前の記事
⇒[ガンダムバトン]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年12月22日12時28分
[記事カテゴリー ・未分類 ]


Comment

no title
こんなに長いの初めて…

意味は不明ですが_| ̄|○
2005/12/22 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧