久々に気になったニュースとか日記 そんな感じ 12月20日



12月も20日を過ぎました
今年も後10日ほどしかないわけですね

先月終わりまでは今年はストーブ無しでいけるんじゃね?
とか言って調子に乗っていたわけですが、正直スマンカッタ、無理調子に乗ってたさ、反省してる


だからさ、急に壊れるなんて・・・

嘘だといってくれ_| ̄|○


年末のこのクソ忙しいときに壊れるなってば、ネタはいらんよホント

寒い~寒すぎるよ
コタツでも倉庫から引きずり出すしかないかな



そういえばドリコムRSSのサービスが始まっているのでそろそろmyBloglist等を移行しなきゃいけないのかなぁとか思っているのですが、なかなか踏ん切りというか勢いが出なくてズルズル引きずっています

まぁもう少し現行のサービスも利用できるようなのでこのままにしておこうかなぁ


以下MyClipから気になった記事抜粋


ロイター:「痛っ!」今年の決定的瞬間の傑作写真-話題:MSN毎日インタラクティブ

痛っ!




快進撃のウィルコム(日経BP ネットビジネスTODAY > フォトレポート)
W-ZERO3 ~ 基本操作や通話・メールをチェックする(WILLCOM MANIACS 2005: W-ZERO3 ~ 基本操作や通話・メールをチェックする [ITmedia +D Blog])
W-ZERO3 ~ QWERTYキーボード付スマートフォン ファーストインプレッション(WILLCOM MANIACS 2005: W-ZERO3 ~ QWERTYキーボード付スマートフォン ファーストインプレッション [ITmedia +D Blog])

ウィルコムのW-ZERO3が物凄い人気のようですが
お金がないので春頃に携帯機種変したばっかりなので
とりあえず今のところは見送りです
正直な話AU等のパケット定額制ではメールは定額に出来ても、別に着うた、ゲーム等のサービスを利用するわけではないので正直なところ意味がないので、ホントこういった端末が出てくるのを心待ちにしてたのですが、旧端末が力尽きて
とりあえず機種変してしまったのですごく悔しかったり・・・

まぁこの端末が売れてくれれば次に機種変更する時にはこういったタイプの新型も複数出てくるのではと良い方向に妄想して待つことにします




日本戦後写真:パリで人気 1枚115万円の値も-話題:MSN毎日インタラクティブ

一瞬倉庫漁ろうかと思った・・・
写真家さんのでないとだめなのかぁといった感じです
写真といえばカメラ
年末で倉庫整理してたらSTART 35っていうプチカメラが出てきました
物凄い古い感じですが、動くかなコレ・・・シャッターはきれるみたい
今度なんか撮ってみるかな~とか思うけどフィルム調達が大変そうだ

あとキャノンのカメラとレンズが出てきたけど
コレはまぁ普通な物・・・いらんとのことなので取り合えず手元においておくことに




グリーンハウス、500円のUSBクリスマスツリー(Impress PC)

線上のメリークリスマス風なモノ
500円は安いね 余って投売りとかになったらいくらになるんだろう

クリスマスの思い出といえば
クリスマスツリーといえば昔家の近くに海外からクリスマスツリーのセットを輸入して儲けてた会社があった気がします、
確かその会社は数年後ツリーの在庫を捌ききれずにつぶれました
事務所の窓から覗く海外から届いた姿のままのダンボールが印象的でした

個人的にはクリスマス商品って売れなければ最強(凶)の不良在庫なのではと思っています

逆にクリスマスに乗っかって在庫を始末してしまうのは、すごくアリかなぁとか思っています

特にプラモとかの投売りは大歓迎です(オィ
Amazonで1/100 ストライクフリーダムが半額な件 MIAまでも・・・














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/679-5930852f





<<次の記事
⇒[ガンダムバトン]

>>1つ前の記事
⇒[ひさびさにPCメンテしてみた件]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年12月20日09時59分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧