面白動画?Lemonzooより



なんか気分転換にLemonzooで動画ランダム表示してみてました

少しだけ気になった物メモです


・なんか外人さんの無駄に気合の入っている一品というか・・・
技術の無駄遣いな一品
cool jet cartってジェットエンジンかよ_| ̄|○

cool jet cart

・逆に真面目に凄いもの、コレ前に大手サイトとかで取り上げられてたような・・・
F-14のラジコン
こういうラジコンどこか商品化してくれませんかね?
多分高すぎて買えないと思うけど

amazing_f14_jet_model


・あと時事ネタ Xbox 360 CMなんか気合入ってるような、なんかそんな感じな1コマ
売れてはいないみたいですが・・・・

banned_x-box_360_tv_ad

Xbox 360といえば・・・

マイクロソフト、「Xbox 360にHD DVDドライブ搭載」報道を否定
-「いかなる発表もしておらず、予定は今のところない」 (Impress)


どうなるんでしょ?買って数日で旧型機ってのは納得いかないと思うけどなぁ


リンク先切れてたらたぶん消えてるんだと思う
鮮度のあるネタってことで~



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/677-f3182e93





<<次の記事
⇒[Amazonで1/100 ストライクフリーダムが半額な件 MIAまでも・・・]

>>1つ前の記事
⇒[PHASE 01 怒れる瞳 HG 1/144 インパルスガンダム雑感 ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年12月18日00時47分
[記事カテゴリー ・ネタ系な過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧