





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/675-7c87c85a





<<次の記事
⇒[ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~ (BlogPet) (BlogPet)]

>>1つ前の記事
⇒[ふと思いつくままにデザイン修正]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

忙しい~遊びたい~というか死ぬほど寝るって贅沢だよね?



近況日記風味でスタート

婆さんが逝ってから結構忙しいのですよ
なんか介護というリミッターが解除されてフル稼働といった感じです

こそこそ変な時間にブログ弄ってひまなんじゃね?とか思われそうですが出先からノートで気分転換にやってる感じです
ガンダムバトンもらったのでネタはチマチマメモってる感じですが、アレは真面目にやろうかと少し保留中、良い気分転換になります

先週末どうしても寝れない用事のために生まれて初めて
栄養ドリンク系以外のドリンク剤(カフェインいっぱいのヤツ)飲んだのですが、コレやばいですね

1日で生活サイクルの昼夜が狂ってしまいましたよ


効果が切れてそろそろ寝るか、と思ったのですが

一瞬で眠気が襲ってきてダウン

SD35-4.jpg


ガンダムSEED DESTINY phase35  ニュートロンジャマーだけは止めないと・・・・
暖房とPCだけは止めないと・・・・」







現実は辛い物ですね
2時間ほどして砂漠に放り出された悪夢をみて目覚めましたよ

何処の世紀末救世主伝説の世界に行ったのかと・・・



あ~ 遊びたい


なんか良い感じにダメ人間オーラ発しています

忙しい~遊びたい~というか死ぬほど寝るって贅沢だよね?


ガンダムSEED DESTINY phase35メ「ニートになればいi(モガモガ」

ア「今ソレ、マジで禁句」





画像は過去の遺物を再利用風味
彼らはホントネタにしやすいですね


根がダメ人間なのでそろそろ暗黒面(ダークサイド)に落ちそうですが
どうしてもちょっとやりたいことがあるので今は我慢です


ダークサイドといえば・・・・・

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
ヘイデン・クリステンセン ジョージ・ルーカス ユアン・マクレガー
B0000AIRN3


畜生!見に行くのすっかり忘れてたさ

いつの間にDVDでてるのさって感じですよ
というか3000円ちょっとで買えるんですか?
カナリお買い得感感じるなぁ、2回映画館に見に行ったと思ってヒマになったら即買うことにします

クリスマスもありますし、機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~ 
コレもあるんですよね


ホント年末は色々誘惑激しいですね
クリスマスプレゼントくださいよホント(笑
ダークサイド発散に物欲メモでもしてみます
以下しょうもない自分メモ




1/144 HG デスティニーガンダム  1/144 HG レジェンドガンダム
       B000BOBGUI       B000B9O7E0


こいつらも積みっぱなし、∞ジャスティスも完成しない、ソードストライカーパックはバラバラ、ディアッカザクファントムはウィザードが未完成・・・・。

兎にも角にもいろいろ落ち着いたら部屋の整理が必要そうです_| ̄|○ 

MG Zガンダム ver2.0(AA)も発売が迫っています

旧MGは思い入れがありますよ、オカンに踏まれたとか(オィ
普段1/100キットは買いませんが、コレはほしいなぁ

Amazonで1/100 ストライクフリーダムが半額な件
↑のようにガンプラと定期的な特売は切っても切れない関係があるような気がしますので
とりあえずMGは高いので値段の変動幅も大きいかも?という気がしますのでとりあえず積まずに我慢の方向で・・・
「何で種HGは積むのん?」とか聞かれそうな気もしますが
アレは積まないと不人気で欲しい時に買えなくなっていたら・・・
という妙な強迫観念があるんです
グーンとかディン欲しいんですが最近見かけませんよ(´・ω・`)



以下はゲームな話



最近それほどゲームをしなくなってます

PS2ぶっ壊してからゲームはパソゲーに偏りきっていたので
それなりに選択肢が狭かったということもあります

英雄伝説VI 空の軌跡 通常版(DVD-ROM版)
B00066U2GU



英雄伝説VI 空の軌跡の続編は来年3月ですか・・・・。
カナリ面白かったので期待しまくりです

B0007X4MMWマブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

by G-Tools


続きが気になるといえばコレももうすぐなんですよね
もうすぐと言っても2月ですし、また延k(ry
と言った展開も予想されますがコレも続きが気になるソフトなんだよなぁ


というより

B000BO9MKYTo Heart 2 XRATED

by G-Tools

B000BAX65AGALZOOアイランド

by G-Tools


今発売されているこれ等も既に気になっていたりして結構もうだめかもしれんといった感じです
ノーマル、エロゲー問わず今ハマってしまうゲームに手を出したら・・・・












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/675-7c87c85a





<<次の記事
⇒[ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~ (BlogPet) (BlogPet)]

>>1つ前の記事
⇒[ふと思いつくままにデザイン修正]



 
⇒[Comment:3]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年12月12日02時13分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

きょうは、気分みたいなダウンした?
トモと栄養とか介護しなかった?
2005/12/12 home BlogPetのラチェット #- 
no title
TH2はどうやらベタ移植度高そうです。インストールまではしましたが、PS2版とOPに何の変化もありませんでした。
2005/12/13 home 少佐 #- 
no title
ベタ移植なのですか?
あの辺の物は後でも十分買えそうなので今はスルーしてます

暇が出たらゆっくり買いに行くことにします

バトンのほうはちまちま書いています
忘れた頃にこそっとUPします

2005/12/15 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



