生協の白石さん買ってきた



生協の白石さん
白石 昌則 東京農工大学の学生の皆さん
4062131676


東京の西に、なんでも答えてくれる人がいる。心温まる、人と人とのコミュニケーション「生協の白石さん」単行本になって登場!!

東京の西、多摩地区にある東京農工大学。この学校の生協で働く職員、白石さんが今各メディアの注目を集めています。『一言カード』という質問、要望コーナーで行われる楽しいコミュニケーション。どんな問いでも一生懸命に答えてくれる白石さんの姿は共感を呼び、白石さんはとんでもない人気者になってしまいました。この白石さんと学生たちのやりとりの記録が満を持して本になります。本には厳選された「一言カード」と、白石さん自身による解説が収録。単行本『生協の白石さん』、お見逃しなく。





生協の白石さん買ってきた
一言カードへの受け答え地味にオモロイですコレ

そういえば一言カードでこのSEED DESTINYのアルバムの宣伝もされてましたよね
あのタイアップCMは凶悪でした

もう公開されていないようですが、カナリツボでした


11月発売で自分が買ったモノはもう7刷ですか・・・・
23日発行になっていますが、凄いですね、売れてるようです

さくっと読めてしまいそうですが寝床で暫くチマチマ読んでいくことにします


<関連記事>

ITmediaニュース:生協の白石さんに「モビルスーツが欲しい」と聞くCM

ITmediaニュース:「お騒がせしてすみません」――生協の白石さんサイン会



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/672-6e876e4e





<<次の記事
⇒[ふと思いつくままにデザイン修正]

>>1つ前の記事
⇒[ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~ (BlogPet)]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年12月08日18時35分
[記事カテゴリー ・オススメ本、欲しい本 ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧