雑誌付録キット1/400 試作アッシマーTR-3[キハール]



古本屋で捕獲してきました
激安でした、もう買えないと思っていたので結構うれしいです

ねんがんの○○をてにいれたぞってヤツです

箱開けたら入ってないとかいった危険なオチも回避できました(笑)


1/400 試作アッシマーTR-3[キハール] キット


電撃 HOBBY MAGAZINE 6周年記念特別号Vol.4
4週連続特別付録本誌オリジナルガンプラ

1/400 試作アッシマーTR-3[キハール]




とりあえず今は造れそうに無いので積みますが、のんびりひまを見て作りたいなぁ

雑書本体のほうも何気にソードインパルスの作例とか載っていたりして結構今必要な感じでひたすらオイシイ買い物でした

<関連エントリー>

Amazonで1/100 ストライクフリーダムが半額な件 少し追記

コミック買ってきた 12月4日











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/668-6b518409





<<次の記事
⇒[ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~ (BlogPet)]

>>1つ前の記事
⇒[ストーブ出したいのですが・・・orz]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
雑誌付録キット  1/400  試作アッシマーTR-3  キハール 
最終更新 2005年12月06日00時24分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧