





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/667-51ee9341





<<次の記事
⇒[FireFox Version1.5 とりあえずインストール 少し追記]

>>1つ前の記事
⇒[横スクロールはダメだなやっぱり]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

コミック買ってきた 12月4日



20051203



SEED DESTINY ASTRAY 3巻
を買いにいったのに
またなんか突発的な思いつきと勢いでついいろいろ買ってしまったorz

とりあえずメモメモ

修羅場はコミックで癒されつつ乗り切ります





機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY (3)
ときた 洸一 千葉 智宏(スタジオオルフェ) 矢立 肇
404713788X


ついにクライマックス!! そして時代は、開戦へ…。
C.E.73。地球軍によるガンダム強奪事件に巻き込まれたジェスは、その後に発生する事件の真相を追求中、幾度も謎のガンダム「テスタメント」と遭遇。真実を求め、事件に隠された謎と陰謀を暴く「公式外伝」第三弾。




なんか何度も言っているような気がしますが、DESTINY本編のストーリーよりこっちの方が面白いですよ
どっちが外伝なのか・・・・(笑)
インパルスガンダム取材編が終わり、3巻の時系列的にはミネルバ大気圏突入前くらい、その辺りの裏のお話といった感じです

とりあえずバンダイさん、アウトフレームのプラモマジで出してください、欲しいです
HGアウトフレームとかカナリ遊べて楽しそうですよ
DESTINY ASTRAYは無しとか勘弁してください




キメラ 11 (11)
緒方 てい
4088595270


人間を根絶やしにする…。漆黒の騎士・サイファー率いるキマイラの戦士達は宣言した。彼らの刺客が、運命に抵抗し人間と行動を共にするリンを襲う。想像を絶するキマイラ同士の戦いが始まった! 一方、タキの前にも、凄まじい殺気を放つキマイラが立ちはだかる!!



ずっと買っているうちにもう11巻最後がどうなるのか気になるのでずるずる買いつづけています




ハヤテのごとく! 4 (4)
畑 健二郎
4091272746


親の借金1億5千万を押しつけられた少年・ハヤテは、大金持ちのお嬢さまの執事をすることに!! 愛と流血と受難の日々の始まり始まり?!!



ハヤテのごとく! 1 (1)
畑 健二郎
4091272711

ハヤテのごとく! 2 (2)
畑 健二郎
409127272X

ハヤテのごとく! 3 (3)
畑 健二郎
4091272738


前から買う買う書いていた記憶があるのですが、買いに行くといつも売り切れている感じで長い間スルーしていましたが、この機会に(どの機会だ・・・?)一気に買っておきました

サンデー買わないし、立ち読みも滅多にしないので新鮮で良い感じです
いやホントおもろいね微妙なネタが・・・・

101万部突破だそうですが、なぜに101万部って書くんだろうか、100万じゃ駄目なのか?と妙なこと思っています
で、101万部記念に今(2005年12月現在)、特製ポストカード8枚セットプレゼントをやってるみたいです
ポストカードの柄が結構面白いですし、4巻まとめて買ったので応募券も複数ありますし、早速応募しておくことにします
まぁキット当たらないってオチが待っているんでしょうけど・・・




さよなら絶望先生 1 (1)
久米田 康治
4063635821

桜咲く4月。希望に胸を膨らませた登校途中の少女が、桜並木で出会ったのは、新クラスの担任の先生だった……。そこまでは良い話。その先生の名は糸色望。学校から飛び下りたり、すぐ不登校になったり、超迷惑なネガティブ教師だった!通称「絶望先生」が引っかき回すクラスでは、予想不能な事件が毎回毎回起きるのです!



ハヤテのごとく!だけ買ってこっちを買わないわけにはいかない、なんかそんな感じがします
今更な感がありますが改造が打ち切られたときは結構ショックでした、ホントこういったの大好きですよ

久米田先生お帰りなさいといった感じです(遅い・・・・
ちょうどこの新連載が始まったあたりでマガジン買わなくなったので単行本の内容も新鮮です あるいみ幸せなのか?



<関連エントリー>

Amazonで1/100 ストライクフリーダムが半額な件










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/667-51ee9341





<<次の記事
⇒[FireFox Version1.5 とりあえずインストール 少し追記]

>>1つ前の記事
⇒[横スクロールはダメだなやっぱり]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年12月04日02時30分
[記事カテゴリー ・コミック、小説、雑誌レビュー ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



