Amazonで1/100 ストライクフリーダムが半額な件 MIAまでも・・・



B000AO54BQ1/100 ストライクフリーダムガンダム


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000ARCKL01/144 HG ストライクフリーダムガンダム


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あの~?

HGキットより安いんですが?


本当に1/100?

アマゾンの値段の基準は・・・・?

サックリ半額、50%offですね 激安です

ただ自分に言えるのはHGキットより1/100シリーズのほうが出来上がったときの満足度は高いかと・・・

HGは色々やったけど自分にはカナリダメでした_| ̄|○

パーツ分割もHGよりいいはずですし、塗装も改修もしやすいですので今なら悩まずHGより1/100買ったと思うなぁ

1/100なら旧フリーダム系統のパーツがサイズ的に流用できますし、頭や足などのプロポーションの修正もできるかも?

<12月18日追記>

1/100 ストライクフリーダム、まだ売り切れませんね
売れてないのか?それともAmazonさんの倉庫に山脈のように積まれているのか・・・。


B0009UCB9YMS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダム


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そしてMIAストライクフリーダムも50%に…_| ̄|○
アマゾン仕入れすぎじゃ…


<以下余談的なもの>


それにしても・・・半額ですか?

買って積プラしてなくてホントよかったよ
でもあれこれ言いつつも1/100スケールのキットは好きだったりします
場所さえあれば色々作りたいのですがなかなかそうはいかない感じで

それにしてもストライクフリーダムは色々商品化されていますね、相棒のインフィニットジャスティスも出してもらわないと飾るのに困りますよ

色々出ていますので少しメモ

B0009UCBI0コズミックリージョン#7003 ストライクフリーダムガンダム

by G-Tools


コズミックリージョンはカッチリ飾りたい人向け、スタイル等アレンジされています

更に改修できる人には、オススメ?かも


B000B9O7EUHCM-Pro19 ストライクフリーダムガンダム

by G-Tools


少しは遊びたい人にはHCM-Pro、多分見た目はアニメに一番近いのでは?HGや1/100キットの精度が上がった感じ

B0009UCB9YMS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダム

by G-Tools


ガシガシ遊ぶぞ!って人にはMIA
壊れない点がいい感じ? コレも半額・・・
個人的には連結ライフルだけ部品取りしたかったりするかも・・・
HGキットのライフル塗装しましたが、剥げるのが怖くて使いえませんよ、2個キット買えってことなのでしょうか(笑)


B000ARCKNI1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション

by G-Tools


御神体用?

正直ライトニングだけはよく分かりません?売れてるのかなぁ?といった感じ、決して悪い物ではないとは思うけど大きすぎる気もします

ただ出ているプラモデルキットの中では一番出来はよい感じ?なのではないかと・・・パチ組みでストライクフリーダムを飾りたいんじゃ!っていう人にはオススメなのかも?

麦球でライトアップされるようですが、メンテナンスのことを考えるとLEDに改造して置き換えてしまったほうがいいかもしれませんね、青色LED使えばセンサー部も綺麗に発光しそうです



<関連エントリー>

HG 1/144 ストライクフリーダム 製作・改造記 1

HG 1/144 インフィニットジャスティス 中身 インスト スペック・武装等










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/666-43d9d153





<<次の記事
⇒[ひさびさにPCメンテしてみた件]

>>1つ前の記事
⇒[面白動画?Lemonzooより]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年12月18日11時43分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧