スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/661-406e56c8





<<次の記事
⇒[横スクロールはダメだなやっぱり]

>>1つ前の記事
⇒[HG 1/144 ストライクフリーダムガンダム 製作・改造記 2]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

ARMORED CORE NEXUS 2nd SERIES



ARMORED CORE NEXUS 2nd SERIES


コトブキヤ

アーマード・コア -SECOND SERIES-


全4種類+シークレット1種
カラーバリエーション3種(ブルーグレー、メタリックネイビー、メタリックレッド)

ラインナップは
・ミラージュ後継型
・クレスト白兵戦型
・ジオマトリクス局地戦型
・ナインボール
+シークレットの5種ですか?



アーマード・コアはPS版は全てやりました
画期的なゲームだったのでかなりのめり込みました
借金のために強化人間にされてしまうとか画期的過ぎました(オィ



PS2へプラットフォームが移行してからはプレイすることが無かったのですが売っているこのフィギュアの箱の横みてナインボールがラインナップに入っていたのでつい1つ買ってしまいました

ということで簡易レビュー?





9 BALL


なんか嬉しい、出ないと思っていたメタリックレッドのナインボールでました

いっぱい封入されているのかもしれませんが、それでも欲しい物が出るとやっぱり嬉しいです

塗装も綺麗?な個体だったのでバンザイです\(^o^)/


ナインボール


グレネードランチャーは折りたためませんが、まぁコレはコレで・・・

武装の砲口だけ黒に塗っておきました

今のところ他に持っていないのでできませんが、組み換えを試しても楽しいかもしれません


コレは第2弾シリーズの物、第3弾も出ていますしあわせると結構なバリエーションになりますね














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/661-406e56c8





<<次の記事
⇒[横スクロールはダメだなやっぱり]

>>1つ前の記事
⇒[HG 1/144 ストライクフリーダムガンダム 製作・改造記 2]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ARMORED  CORE  NEXUS  2nd  SERIES  メタリックレッド  ナインボール 
最終更新 2005年12月02日00時18分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



