スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/660-6b889d9e





<<次の記事
⇒[面白動画?Lemonzooより]

>>1つ前の記事
⇒[ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~ (BlogPet) (BlogPet)]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

PHASE 01 怒れる瞳 HG 1/144 インパルスガンダム雑感 



時間がないので散らかってる作業机を整理してみます
散らかりすぎてPC操作もままなりません

折角なので少しネタに

HG ソード、アビスインパルス 改修中途

カッターマット上でなんか放置プレイの2機
ソードインパルスはやっぱり膝も赤のほうがよかったなぁとか今更後悔_| ̄|○





いま確か再放送しているんでしたっけ?
録画していたのを見直したんですが、シンとソードインパルスの初登場シーンはカッコいいと素で思いましたよ

1話、2話と戦闘シーンいっぱいでしたし、最初だけ頭に入れてみますと最後になぜあーなるのかなぁと思ってしまいました

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE 01「怒れる瞳」より

PHASE01怒れる瞳




HGインパルスのキットは2機とも発売当初余り売れなくて積まれまくっていた記憶がある気がするのです

多分ブラストインパルスが未だにコレクションキット以外でプラモデル化しないところからやっぱり売れてないのかな

同時期に発売されたHGザクウォーリアーのパーツ割がスゴイよく出来ていたことで、主役機の割りにパチ組み時、色分けがビミョーな感じになってしまい比べられてしまい売れなかったのかなぁ?

上の写真ですと右が頭以外未塗装、左が軽く塗装してやったものですが、少し手を入れるだけでグッと引き締まります



作ってて楽しい?気もするので、忙しさを脱したらチマチマインパルス量産しても楽しいかもなぁと思っていたりします
往生際が悪いですがまだHGブラストインパルス出ないかなぁとか思っていたりします


とにかく、とりあえず積プラ減らしたいです
買わなければよいわけなのですが、なんか病的ですね
困った物です

とりあえずストライクフリーダムとインフィニットジャスティスはいい加減に完成しないと・・・
部品無くしてしまったりしそうです
ジャスティスはリフターの塗装が汚いので買いなおそうとか思いましたが本体が丸ごと余っては困るのでどうしようか悩んでいます

シールドのギミックを再現しようとか考えなければもう完成していたと思いますが、今更後に引けなくなっています




<関連エントリー>

HG 1/144 ブラストインパルス 製作記

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~ 

Amazonで1/100 ストライクフリーダムが半額な件










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/660-6b889d9e





<<次の記事
⇒[面白動画?Lemonzooより]

>>1つ前の記事
⇒[ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~ (BlogPet) (BlogPet)]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
機動戦士  ガンダム  SEED  DESTINY  PHASE  01怒れる瞳  ソード  アビスインパルス  GUNDAM 
最終更新 2005年12月15日22時31分
[記事カテゴリー ・製作中?かもしれないプラモデル ]


Comment

HG勿彌腸殃炬
たまにこのブログ見させてもらってます。自分もブラストインパルスのキット化を望んでいますです。
2006/01/19 home (@_@) #pMU4xDoE 
no title
ブラストインパルス、何作らないのかなぁ・・・
まぁストライクの時はソードもコレクションだったので
ソードインパルスがHGで発売されているだけマシ?なのかもとか最近思うようになってきました

それにしてもコレクションのブラストインパルスは全然見かけないので作ろうにも作れなかったり・・・・
2006/01/19 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



