補給したい物資メモ



買い物に行く暇が微妙です
買ってもプラモとか作る暇がなさそうだ・・・・_| ̄|○



1/144 HGUC アドバンスド・ヘイズル
B000BOBGUS


アドバンスドヘイズル・・・・コレも初回版とかいった扱いがあったりするんですか?
ヘイズル改も積んだままですが_| ̄|○
暇になったらまとめて組み上げて武装換装とか楽しみたいです
恐らく再販で購入予定
電撃ホビーマガジンにヘイズルのパーツの付録がつくのは来月だったかなぁ


1/144 HG デスティニーガンダム
B000BOBGUI


↑HG デスティニーはホントよく出来ているようで
パチ組みレビュー等見ましたが、他のものとはレベルが違う感じです
この前まで買って作ってる予定だったのに・・・・
買っても積んでしまう、暫く我慢我慢_| ̄|○

HCM-Pro21 ガンダムMk-IIコンプリートセット
B000BOBGTY


バンダイらしい商品展開ですね(ちょっと皮肉ですが

今まで買わなかった人を引き込みそうなお得パックです
スタンドがなんかいい感じに見えます
HCM-Proはジャブロー侵入セット?の時に買おうかなとは思ったのですが、少し小さいこともあり今までスルーしていました
でもコレは正直結構揺さぶられます

特に映画を見てからフライングアーマーに惹かれまくりです
ZⅢでスーパーガンダムも活躍するんでしょうか?



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/654-db02c3b0





<<次の記事
⇒[ HGインフィニットジャスティス製作 MX2002 ビームキャリーシールド 2 (BlogPet)]

>>1つ前の記事
⇒[インフルエンザ 予防接種してますか?]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年11月23日02時24分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

HCM-Pro21 ガンダムMk-IIコンプリートセット 発売
HCM-Pro21 ガンダムMk-IIコンプリートセット すでに発売中です。 昨日、買ってきました。 ガンダムMk-IIに関しては説明不要ですね。 ガンダムMk-II、Gディフェンサー、フライングアーマーのセットになっています。 HCM-Proなので作りに関しては安心。 もちろんGディフ
2005/12/24 home ぷちガノタ
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧