スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/653-44a8feb5





<<次の記事
⇒[ストーブ出したいのですが・・・orz]

>>1つ前の記事
⇒[FireFox Version1.5 とりあえずインストール 少し追記]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

加湿機買ったSHARP HV-S30CX-C~病気と予防?~



SHARP プラズマクラスターイオン搭載加湿機 シルキーベージュ HV-S30CX-C
B000AWHT84


寝たきりの婆さんが居ますので加湿機買ってみました

コレもインフルエンザ対策の一環です

寝たきり+ストーブ=乾燥⇒病気になるといった悪循環を起こさないために買いました

買ったのは上のものSHARP HV-S30CX-C、最初は数千円の安いもの買おうかと思ったのですが、電気代比較票見て上くらいの値段帯のモノの電気代が驚異的に安物と比べて安かったし、プラズマクラスターイオン搭載で除菌効果もあるそうなので


「なら、買うしかないじゃないか!」
と購入

結構カッとなって購入感がありますが、特に後悔はしていません

早速動かしてみましたがなかなかいい感じ
スーハースーハー息すって試したりしてました(笑)

動作音静かとも謳っていましたが、コレはまぁ普通な感じ
空気清浄機よりは静かですし、動いているとハッキリ感じられるくらいのほうがいいと思っています

湿度センサーによる自動運転も可能、タイマーもOK


どうも加湿機は 超高級品>1万円以上>越えられない壁>数千円クラスのもの
といった感じになっている感じですね

加湿フィルターは2シーズン(12ヶ月)が寿命?みたいですが2千円するかしないか位のようですし、電気代を考慮するとある意味安いスチーム式のものよりコストがかからないかも?

モノは色々出ていますし、目的にあったタイプのものを選ぶのがやっぱりベストだとは思いますが、今回のコレは結構オススメ

<少し追記です>

しばらく使用してのレビューを追記です
婆さんはこの加湿機買ってすぐに亡くなってしまい
残念ながら余り活躍することは無かったのですが、

性能は抜群でした、実際買ったその日から使った効果は現れていて
肺ガン末期で乾燥した家の空気が辛いらしくコレを買うまで苦しんでいたのですが、使いはじめてからは呼吸も楽そうでしたし、冬の乾燥対策にはやっぱり加湿機がいいのか~と思い知った感じです






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/653-44a8feb5





<<次の記事
⇒[ストーブ出したいのですが・・・orz]

>>1つ前の記事
⇒[FireFox Version1.5 とりあえずインストール 少し追記]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年12月05日01時51分
[記事カテゴリー ・製品レビュー過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



