あなたの脳タイプ診断



ネタもないので少しだけ・・・・



あなたの脳タイプ診断ってのをやってみました

脳タイプ診断


GA将! 開発ぺぇじ | のータイプ?<ネタ元>


とりあえず結果は???



●あなたの頭脳タイプ <Da型> 新感覚推進タイプ

あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。一風変わった感覚を持った個性派です。自由主義で枠 にはまらず、規制されることを何より嫌います。
しかしその個性は尊重されるべきで、若い時代には多少窮屈かもしれませんが、めげずに独自の道を歩んでください。
基本的には図形的空間的センスに優れているので、芸術や都市計画・環境な どの分野で大きな視野をもち斬新な発想をもって望んでください。

[相性判断]
◇Ba、Bb、Bc型の人とコンビを組むとあなたの発想は現実味をもちます。
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はBa、Caの人達です。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、ものの形・位置・方角などを材料に
『図形的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって考えられるタイプ。発見・発明タイプ。




こんな感じでした 
皆さんはどうですか?










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/651-778d44e1





<<次の記事
⇒[インフルエンザ 予防接種してますか?]

>>1つ前の記事
⇒[Alexaが消えない ソレは多分・・・・]



 
⇒[Comment:4]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年11月20日14時12分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

やってみました
 こんばんは。
 私もやってみました。結果は潔癖派几帳面タイプでした。

>●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『受容的思考型』
記憶をもとに考えるタイプ。 覚えたことを保持し、再生する力に優れています。

 この辺が特に当たっているような気がします。
2005/11/20 home 沙華 #- 
no title
>基本的には図形的空間的センスに優れているので、芸術や都市計画・環境な どの分野で大きな視野をもち斬新な発想をもって望んでください

ものの見事に現在間違った方向へ進んでおります_| ̄|○

自分も結構当ってはいるみたいです
2005/11/20 home Tomo #- 
TBありがとうございます
> ものの見事に現在間違った方向へ進んでおります_| ̄|○
え、でも模型作るには向いているんじゃないでしょうか?
2005/11/20 home アベント #CfFZ5oX2 
no title
>え、でも模型作るには向いているんじゃないでしょうか?

もしかするとそうなのかも?
修羅場脱したらエアブラシとか色々復活させてまたキッチリとやりたいものです
今はちょっと微妙に手抜きですし・・・・

面白いネタを感謝です

2005/11/20 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧