韓国風焼肉屋がとばっちり喰らっている件



突発的な修羅場的環境と花粉系の鼻水、急な寒さでダウン気味です

もうなんか勢い誤ると軽く死にたくなってくるような、いやもうむしろ殺してくれといった感じの状況にすっかり参り気味

今日は少しだけ時間がとれたのでソードインパルスの製作下準備をしておこうと思い、ヤスリやナイフで形整えていたのですが、一発デカイくしゃみ炸裂・・・・インパルスの胸部バルカンがサッパリ消えてなくなりました さぁどうしましょう・・HGですのでこのパーツ1mm径真鍮パイプとかより細いですよ、代用効きません、とりあえずバルカンは無かったことにして、もう片方も切除、パテ盛っておきました、後のことは後で考えることにします(オィ

開始15分でイキナリそんな状況に陥り、今日はダメだと悟ったので、とりあえず晩御飯をどうするか考えることに・・・・



で、元気出ないということでとりあえず思いついたのが焼肉くいてえなぁなんとなくそんな感じでした


そういえば家の近くに焼肉食べ放題とかの店もあるのですが、折角神戸な牛さん、神戸牛の地元に住んでいるんだから今日は神戸牛に・・・・。

食ったら同じじゃねえ?とかいつも思いつつもやっぱり美味しいからなぁ コレホントやめられない 

過去数度韓国の人とトラぶったり、泣きそうなこともあったので韓国は苦手、むしろかなり嫌韓よりになっていますが、とりあえず焼肉は話は別です(オィ


それにしてもココ最近のキムチ騒動のせいなのか、かなり店内ガラガラでした
そのお店は地元の材料でやっていらっしゃる日本人の店主さんの韓国風味付けの焼肉屋といった感じなので、全然安全安心して美味しくいただけるのですが、ガラガラに空いていたのはビックリでした、前に行ったときはもっと混んでいたんですが・・・。
高いのでよく通うわけにも行かないのですが、美味しいので潰れてしまわないことを祈っておくことにします

とりあえず良いもん食ってヤル気かなり出てきた感じです
コレで3年は戦えますよ・・・・







ウソです、三年は無理です_| ̄|○

ただ疲れは取れますね、ウマい物は生きる気力わいてきます

余談ですがガトー少佐とウラキ少尉の焼肉コント的ネタを思いつきましたが、アイコンになりそうなネタがないのでソレは間と今度ということで



<参考記事>

rx178の最近気になる朝鮮半島: キムチパワー、注入♪
↑キムチ騒動についてのお話













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/640-23139562





<<次の記事
⇒[日記・雑記 11月11日 アウチまたヤッてしまった]

>>1つ前の記事
⇒[ 日記・雑記 11月6日 部屋の片付け (BlogPet)]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年11月09日23時45分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧