





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/637-b8ebecec





<<次の記事
⇒[雑記な日記 11月7日 ブログデザイン修正]

>>1つ前の記事
⇒[日記・雑記 11月6日 部屋の片付け]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

ちょっと欲しげな本メモ 平井久司画集とか



4197202407平井久司画集~機動戦士ガンダムSEEDの世界~(仮)
平井 久司
徳間書店 2005-12-24

by G-Tools


発売日が決まったのかな


最初はなんか資料になるかなぁと思いつつチェックしていましたが発売日不明ですっかり忘れてたなぁ

クリスマスになったのはこの表紙絵のためなのかなぁと思ってみたり


キャラクターデザインの本なので模型の資料にはならないか・・・

404429111X機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4) 示される世界
矢立 肇 富野 由悠季 後藤 リウ
角川書店 2005-10-29

by G-Tools



あとこっちも発売されてるんですね
忘れていたので今度買ってこようと思います
小説版は設定画等も載っているので読んでいて楽しかったりします

4044291101機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線
矢立 肇 富野 由悠季

by G-Tools


3巻もまだ読んでないなぁ・・・読まないと。




Official File Magazine 機動戦士ガンダムSEED DESTINY OFFICIAL FILE メカ 04
GUNDAM OFFICIALS研究室
4063671593


4840232482GUNDAM SEED DESTINYカンペキ工作ガイド―Dengeki Hobby Magazine presents
電撃ホビーマガジン
メディアワークス 2005-10

by G-Tools


Z GUNDAM MASTERS ガンプラ製作実例40選
4840230994



SEEDDESTINY工作ガイド立ち読みしてよければ買おうかと思いましたが、ラッピングされていて中見れなかったし、近所の大き目の本屋では入荷数少なそうでした

このあたりの資料系の本も重版され難そうな気がするんですが、欲しい物は早めに買っておくべきかも・・・・
自分はいつも、よし買おう!と思ったらなくなっています(笑)

Official File Magazine 機動戦士ガンダムSEED DESTINY OFFICIAL FILE は結構資料になりそうかも、SEED DESTINYは余りにも使われなかったメカ設定や武装が多いのでは?例としてはインフィニットジャスティスの盾のギミックとかインパルス以外のセカンドシリーズのデュードリオンシステムとか・・・
勿体無いですね。






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/637-b8ebecec





<<次の記事
⇒[雑記な日記 11月7日 ブログデザイン修正]

>>1つ前の記事
⇒[日記・雑記 11月6日 部屋の片付け]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年11月07日17時29分
[記事カテゴリー ・オススメ本、欲しい本 ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



