ユウナ・ロマ ○○な画像



FC2鯖落ちしてたみたいで夕方エントリー書けなかったので暇つぶしにアクセス解析ログを何気なく眺めたらでてきました


カナリしょうもないネタですが・・・・


ユウナロマ ●される画像



ユウナロマ


多分カッコいいユウナ

薔薇でも散らしたほうがいいですか?

僕はお子様なので

よく分かりません(待てコラ!



ユウナ・・・・よかったなあ コアなファンをガッチリゲットの模様です


多分Googleさんのごく気まぐれによるヒットだと思いますけどコレは結構ツボったですよ
普通このユウナよりFFのユウナが検索でヒットしそうな気もします、というかたぶんあっちの方が目的なはず
間違ってくる人ゴメンなさい



でも何処にこの記述あるんだろう_| ̄|○



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/636-fd872e9f





<<次の記事
⇒[日記・雑記 11月6日 部屋の片付け]

>>1つ前の記事
⇒[「DCFFVII」 ダージュ オブ ケルベロスFF7]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年11月06日20時28分
[記事カテゴリー ・アクセス解析メモ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧