Google AdSence 紹介制度が始まったようです



Google AdSenceで紹介制度が始まったようです

今朝アドセンスにログインしてイキナリ規約再確認の表示が出たので少し驚きましたが、この紹介制度の追加のためなのかもしれません

日本円で日本の銀行口座への振込み、更に紹介制度の開始、Googleさんは最近すごいですね~サービス強化しまくりです

他の広告サービスに攻勢をかけている感じですね
AdSenceは自動でサイトにあった広告が表示されるのが利点で、バナーの張替えの手間がかからないのはすごくありがたいです

更にバナーの形がいろいろあるのもブログサービスには向いていますね
他社の広告サービスでバナーを貼るとなると、バナーにサイトをあわせる必要もあったりするのでこの点もありがたいところですね

ウチのようなブログではユニークアクセス数も大した数ではありませんし、収入といえるような物にはとても届いていませんが、ブログの情報量強化にはいいかもしれません

FC2は広告貼るの自由ですし
登録されていない方は今のうちに登録されて試してみてはいかがでしょう?と宣伝してみる(オィ

紹介サービスで表示されるのはページTOPの
「Google AdSenceでサイトの内容に適した広告を表示」ってヤツです



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/632-e1f359f8





<<次の記事
⇒[補給物資メモ 11月5日 なんか色々]

>>1つ前の記事
⇒[インパルスと陸戦型ガンダムのパーツ不足]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:2]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年11月05日14時44分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

GOOGLE ADSENCEで収入UPを目指そう
超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術
1人紹介で報酬100ドル!?
Google AdSenseが、紹介報酬100ドルというサービスをはじめました。最近のASPでは、500円や1000円ぐらいが標準なのに、一気に約10倍なので、結構すごいことだと思います。ただ、1つ注意点が、、、ι
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧