





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/626-9c901f7c





<<次の記事
⇒[HG 1/144 ブレイズザクファントム製作記 ディアッカ専用機 1]

>>1つ前の記事
⇒[気になったニュース 日記・雑記 11月1日]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

MG RX-79(G) 陸戦型ガンダム 奇跡の生還編



MG RX-79(G) 陸戦型ガンダム 奇跡の生還編(大げさな・・・)


MG 1/100地球連邦軍 先行量産型モビルスーツ RX-79(G)陸戦型ガンダム
E.F.S.F FIRST PRODUCTION MOBILE SUIT


先日親戚の家に行く機会がありました

あのHGエールストライクガンダムを強奪してくださったお子様のいる家です

そこで目にしたものは・・・・・

RX-79G 陸戦型ガンダム


コヤツでした


コイツもHGストライクの一件のときに強奪されていたんです
たまにはMG買ってパチ組みでもして遊ぶぞーといった感じだったのですが
胴体、武装その辺りを完成させてスミ入れをを行っているときに例の強奪に遭い

胴体と武器だけといったスタイルでもって行かれました
原因はまぁヤラレ役が欲しかったそうな・・・・
頭だけ残していくなよ、魚じゃねえのよ_| ̄|○

全く持って酷い話です
遊ぶどころか完成させることも無く・・・ガンダムMk-Ⅱを強奪されたティターンズの気持ちがよく分かりますよ



正直ブッチャケて言うならもう縁が切りたい親戚
というか基本的に遊びに来るだび俺の部屋漁らんでくださいよ
面白いものもありますけど、その辺ちょっとね・・・


なんか今回は普通に放置されていたのを発見→保護といった感じです
各部にダメージは食らっていますが、なんとか許容範囲の様子
1年行方不明でコレなら万歳です

どうやらすぐに飽きて放置された様子

紛失しているパーツも数点なので復元できるかなぁと思い回収してきました


え?頭は?


RX-79G 陸戦型ガンダム 頭


ちゃんと保存してましたよ
この一年見るたび思い出して辛かったですよ

MGキットがイキナリガンダムヘッドに化けたんですから・・・・

RX-79G 陸戦型ガンダム


それにしてもこの状態・・・・
アプサラスと死闘を演じた感じです
見る限りの破損パーツは

シールド、武器類(紛失)

コクピットハッチ
行方不明のシロー隊長
といった感じです

各部に何かが接着してあったダメージや傷がありますが、これはもう表面処理で何とかするとして、後は説明書捜索してパーツ注文といった感じでしょうか


全く方向性を変えるなら、ブルーデスティニー2号機なんかに改修してしまうのもアリかも知れません

とりあえず現状は保留・・・・ということで・・・(_ _|||)



<<関連エントリー>

HG 1/144 エールストライクガンダム 製作
ストライクの件










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/626-9c901f7c





<<次の記事
⇒[HG 1/144 ブレイズザクファントム製作記 ディアッカ専用機 1]

>>1つ前の記事
⇒[気になったニュース 日記・雑記 11月1日]



 
⇒[Comment:4]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
MG  1/100  地球連邦軍  先行量産型モビルスーツ  RX-79(G)  陸戦型ガンダム  E.F.S.F  FIRST  PRODUCTION  MOBILE 
最終更新 2005年11月03日13時53分
[記事カテゴリー ・製作中?かもしれないプラモデル ]


Comment

no title
すみません、なんだか凄く画像がカッコ良く見えました。
戦地から帰還した・・・みたいなカンジで。
隊長は捕虜になって抑留生活を強いられてるのでしょうかね。w
泣けてきます。


>・ガンダムMk-Ⅱを強奪されたティターンズの気持ちがよく分かりますよ
(爆笑)。w
2005/11/03 home gen #- 
no title
説明書を見つけたのですが
部品代が結構泣ける額に・・・_| ̄|○

さてどうしましょうな感じです
オークションかなんかでジオン系の機体のジャンクを買ってきて、現地改修仕様にデッチ上げてしまうのもいいかもしれません

隊長は抑留・・・・というかもっと酷い状況でした(笑)
2005/11/03 home Tomo #- 
no title
お気持ちお察ししますwww武器類や各パーツは秋葉原で単品でうってますよ~
2006/08/18 home ワサビニコフ #- 
no title
単品売りは近所でもありますが・・・割高です

また今度ジャンク品で補ってみます
2006/08/18 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



