





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/615-6d7ab9aa





<<次の記事
⇒[フルメタルパニック 音程は哀しく、射程は遠く 他メモ・・・]

>>1つ前の記事
⇒[いとうのいぢコレクション ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

コミック数冊買ってきたのでメモ



ココ暫くコミック類買ってなかったのでちょい補給



機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles(完全版) 1巻
夏元 雅人 千葉 智宏(スタジオオルフェ) 矢立 肇
404713760X



出版社 / 著者からの内容紹介
「ガンダム戦記」の集大成が「完全版」として登場!!
宇宙世紀0079。連邦軍マット中尉率いる特殊第三小隊と、公国軍ケン少尉率いるジオン外人部隊がオデッサ、ジャブローなどの各戦場を転戦し激突。過酷な戦場での激闘の日々を描く本格派戦記コミックの完全版。


機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles(完全版) 2巻
夏元 雅人 千葉 智宏(スタジオオルフェ) 矢立 肇
4047137618


出版社 / 著者からの内容紹介
幻の単行本初収録作品も必見!
1年戦争下の地球、連邦軍は激戦の末オデッサの戦いに勝利を収める。残されたジオン外人部隊隊長・ケンはゲルググを駆り、連邦第三小隊マットの乗る陸戦型ガンダムと激突する…。本格派戦記コミック、地上編完結!



先月発売されているのをみて買おうか買わないか悩んで確か先月は
機動戦士ガンダムSEED ASTRAY B
千葉 智宏(スタジオオルフェ) 戸田 泰成 矢立 肇
4840231990

↑コレを買ったような記憶があります

結局読んでみたかったので購入
MSの描写がカナリカッコいいですコレ




XXXHOLiC 7 (7)
CLAMP
4063720810




ずっと単行本買いしてます
乗っている雑誌は買っていないので忘れた頃に発売されてます
たまに買いそびれる_| ̄|○




交響詩篇エウレカセブン (1)
片岡 人生 近藤 一馬 BONES
4047137375



出版社 / 著者からの内容紹介
未知なる粒子「トラパー」が大気に含まれる惑星。レントンは、神秘的な美少女エウレカと人型機動マシン「ニルヴァーシュ」と出会い、旅を始める。TVアニメ&ゲーム連動の巨弾プロジェクト、コミック版登場!!

交響詩篇エウレカセブン(2)
片岡 人生 近藤 一馬 BONES
4047137596


出版社 / 著者からの内容紹介
だけど、俺はエウレカを助けたい。
軍の攻勢を受け、とある街に不時着した月光号だが、そこはかつてホランド達が虐殺を行った場所だった。その街で、レントンはエウレカの隠された過去を知ることに…。大人気TVアニメ、コミック第2弾リリース!



正直日曜の朝7時はキツイ・・・
3週分くらい寝坊で見逃してビデオ飛ばし見だったので
今週の展開には焦ったなぁ
エウレカセブンはコミック版も面白いですね
面白いし絵は綺麗だし、多分買い続けると思う

<オマケ>



灼眼のシャナ〈4〉
高橋 弥七郎
4840224390


内容(「BOOK」データベースより)
「悠二、おまえはわたしの…何?」特殊な封絶『揺りかごの園』から現れたソラトとティリエル。彼らは、シャナが持つ“贄殿紗那”を狙って来た“紅世の徒”だった。シャナは、その敵を返り討たんと、妖しく輝く山吹色の空へと飛翔した。そしてそれは、吉田一美との決着を付けるためでもあった。彼女は叫ぶ。「すぐに聞かせてやる!わたしの気持ちを!」奇才・高橋弥七郎が描く、激動の第4巻。




ひたすら売れていますね
1~3巻売り切れているところからその後の巻ももうじき売り切れるのでは?とかいってましたが予想より早く売れてる模様
とりあえず4巻、5巻まで売り切れの店が多かったです



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/615-6d7ab9aa





<<次の記事
⇒[フルメタルパニック 音程は哀しく、射程は遠く 他メモ・・・]

>>1つ前の記事
⇒[いとうのいぢコレクション ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年10月25日19時07分
[記事カテゴリー ・コミック、小説、雑誌レビュー ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



