





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/611-432f5da2





<<次の記事
⇒[シン・アスカと白河ことりが交流するスレ]

>>1つ前の記事
⇒[ HG 1/144 エールストライクガンダム 製作 (BlogPet)]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

本日の補給物資メモ10月22日 いとうのいぢコレクション



ちょっと帰り道で買い物・・・・。


なくなってきていた材料類を補給です

コトブキヤのダブルジョイント<L>
なんか蜜柑系の接着剤
1mm径の真ちゅう線
1.1mm径の真鍮パイプ


そして前に欲しいっていっていた

いとうのいぢコレクション1箱


ジョイントとかソレ系はHGストライクとストライクフリーダムのパーツ用

接着剤はなくなってきていたので、今回は違う物も試してみようと天然素材系のヤツを購入

いとうのいぢコレクションについてはシャナ(制服バージョン)がもう言うまでもなく欲しいので、パッと見重いのを購入

多分ガチでシャナ(制服バージョン)だと思います

後でゆっくり開ける方向で・・・・


20051022 いとうのいぢコレクションなど



灼眼のシャナ関連の話になりますが

この辺一帯の本屋さんのローカルなネタですが、何処まわってみてもⅠ,Ⅱ,Ⅲの巻がほぼ丸ごとごっそり陳列棚から消えています
山積み形式で先々週くらいから販売されている本屋さんが多かったのですが、ものの見事に1~3巻の部分がサックリ売れてます

多分つたない予想なんですが、来週、いや再来週辺りに、4~後の巻がゴッソリ売れるんじゃないでしょうか?

自分の脇にも売り切れっぽいと知って、少し消沈気味の人多かったですよ





灼眼のシャナ
高橋 弥七郎
4840222185


灼眼のシャナ〈2〉
高橋 弥七郎
4840223211



灼眼のシャナ〈3〉
高橋 弥七郎
4840224102









ソレはそうと今日は素で困ったことが・・・・


以下余談です






普通に買い物して帰る途中銀行に寄ったんですが、ATM使った後なんか手に提げていたブリーフケースが綺麗サッパリ消えていたんです

いやちょっと待て・・・消えるわけないだろと思い、慌ててたどった道すべて逆走・・・・・・

やりたくも無い1人マラソン大会開催です


やっぱり無いんです(´・ω・`)

それで仕方がないのでトボトボ銀行のほうにもう一度戻ってみるとATMの脇に置いてあるし_| ̄|○

なにヤッテンダ、オレもう死にたい_| ̄| Y⌒Y⌒Y⌒○

ドジっプりはまだとまりません

流石に疲れたのでローソンによって帰ろうと思ったんです
飲み物物色して店でるとですね


ナチュラルに傘が無い!!!



畜生!あの傘いくらすると思ってんだ

なんで隣においてあるコンビニ傘はスルーなんよ?

まさかこんなところで愛用の傘とお別れするとは思いませんでした

とりあえずパクったヤツは使い捨てしないで大事に使ってくださいよ、ソレ特別大きくて、骨はグラスファイバーで、骨の防錆もカナリイイ一品なんよ

マジで捨てないでせめて使ってくれ・・・・orz


今日はもう駄目な気がしますので引きこもっていることにします










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/611-432f5da2





<<次の記事
⇒[シン・アスカと白河ことりが交流するスレ]

>>1つ前の記事
⇒[ HG 1/144 エールストライクガンダム 製作 (BlogPet)]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年10月22日15時02分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



