日記・雑記 10月21日 休みぶっ飛んだ



今日はお休みなのでノンビリと溜まってるやりたいことやったり出かけたりしようと思っていましたが・・・・・


起きたら夕方・・・・_| ̄|○


ナンじゃコリャ、アリエネエ 
ここ数日睡眠時間削られてたので反動でしょうか

体力的になんか若さがなくなってきている気がしてきましたorz



とりあえずまたHGストライクフリーダムの胴体部の改装はできなかったなぁ

時間がかかりそうなことなので次の休みへ伸ばすことにします


とりあえず溜まってそうなデジカメのメモリ内を整理

こんな物が・・・


HG 1/144 インフィニットジャスティス 完成度8割+


もう1ヶ月くらい更新していないのは大した進展がないから・・・orz

グラップルスティンガー色々試してますがなかなかコレといった出来にならないので進みません

とりあえず完成後シールドの持ち手が必要になる気がしたのでシールド本体の改造を進めています




スラッシュザクファントム ディアッカ搭乗機仕様



なんかスラッシュウィザードで満足気味(その2)
なかなかブレイズウィザード製作に移れません(オィ



<関連エントリー>

HGインフィニットジャスティス製作 [MX2002 ビームキャリーシールド]

1/144 HG ブレイズザクファントム製作記 ディアッカ専用機



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/609-c77b741c





<<次の記事
⇒[ HG 1/144 エールストライクガンダム 製作 (BlogPet)]

>>1つ前の記事
⇒[HG 1/144 エールストライクガンダム 製作]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年10月21日23時11分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧