





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/606-609292af





<<次の記事
⇒[W-ZERO3 WS003SH  コレは欲しいかも~]

>>1つ前の記事
⇒[日記・雑記 10月18日 ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

日記・雑記 10月20日MGガンダムMk-IIver.2.0発売日



今日は1/100 マスターグレード ガンダムMk-IIver.2.0、1/144 HG レジェンドガンダムの発売日(出荷日)でしたっけ?
とりあえず今回は華麗(?)にスルーです

理由は勿論積み過ぎの為


1/100 マスターグレード ガンダムMk-IIver.2.0
B000ARCKM4


1/100 マスターグレード ガンダムMk-IIver.2.0
発売日なのにアマゾンに写真がないさ

欲しいけど積みプラが減らないのですよ
このままのペースだと半年以上つみっぱなしとかありえるので
組みたいときに買えばOKな気がしますし、今回はスルー

ひさしぶりにMGのキット組みたい欲が・・・
1/100クラスは塗装しやすいし、自分にとっての問題は置くところくらいですか_| ̄|○
たぶん次にMG買うときはガンダムMk-IIver.2.0になりそうです

B000B9O7E01/144 HG レジェンドガンダム
バンダイ

by G-Tools



そして同じく写真がない1/144 HG レジェンドガンダム
扱い悪いですね(オィ

雑誌等のテストショット見る限り自分的には買いです

買いですがパチ組みでOKそうなキットは組みたいときに買えばOKなのでとりあえず我慢・・・・

積みプラ崩しまくろう・・・・。


1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション
B000ARCKNI


1/144 HG デスティニーガンダム
B000BOBGUI


そしてなぜか既に写真があるコヤツ等
1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション、1/144 HG デスティニーガンダム

デスティニーに関しては多分100%買います
2機もしくはそれ以上買ってしまいそうな気がします

コレ、1/100、MIA、HCM-Proとすべてスルーしてきたのもきっと良いHGがでると信じていたので・・・


ソレはそうと最近筆とスプレーによる塗装に限界を感じてきました

エアブラシは一時期模型をやめていたときに田舎に送って封印したんですが、最近切実に手元において置けばよかったと後悔中、ミスる度「あぁ使えばよかった」と後悔の連続です
やっぱりエアブラシの封印を解く時が


最近スプレー買い足しましたがコスト高すぎな気が、手軽さは抜群なのですが・・・



エアブラシちゃんと動いてくれるかなぁ



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/606-609292af





<<次の記事
⇒[W-ZERO3 WS003SH  コレは欲しいかも~]

>>1つ前の記事
⇒[日記・雑記 10月18日 ]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年10月20日00時14分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

no title
確かにスプレーって手軽につかえて便利ですよねぇ。
ただずっと使い続けてるととんでもない金額に・・・。
2005/10/29 home アレックス #- 
no title
ええ ホントすぐなくなりますし
1本400円くらいですか?コストかかり過ぎです

使うのはどうしてもしんどい広い部分や筆で塗ると失敗しそうなところくらいです

暇を見てさっさとエアブラシ実家からとってこないとなぁ・・・_| ̄|○

2005/10/29 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



