





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/605-2c82f1fb





<<次の記事
⇒[日記・雑記 10月20日MGガンダムMk-IIver.2.0発売日]

>>1つ前の記事
⇒[ORE-GUN ウェポンコレクション 2 その2]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

日記・雑記 10月18日 



ふぅ 平日はやっぱり忙しいですね

忙しいときのほうが趣味に少し時間を使えると充足感あったりしますし、休日ボーっとするよりマシですね

HG ストライクガンダムとストライクフリーダム
ストフリ頭とストライク


なんかまたストライクガンダムバラバラです

ストライカーパックの接続部の噛み合わせやら、ランチャー、ソード等の各パックのすり合わせ、パテで穴埋め等行っています

ソードストライカーについては思いっきり肩アーマー部を改造のためバラバラにしています
コレも暇を見てすり合わせ等すすめていきます

目標は素の肩アーマーと差し替え無しでのソードストライカー装着



ストライクガンダムの頭も多少改装
細く削り多少上下、左右への可動範囲を広げました
エールストライカー装備時もある程度無理なく首を左右に向けることが可能に・・・

ストライクフリーダムの頭はストライクフリーダムのエントリー内で完成していましたが保護にウレタンクリアー吹いたのでテカリすぎ感があったのでつや消し処理を・・・・


まとまった時間が取れないのでストライクフリーダムの胴体改造が進みません
悪役的腹ビーム(MGX-2235 カリドゥス 複相ビーム砲)はアビスガンダムのモノに換装予定
デカイ方が卑怯くさくていいと思います(オィ


話は変わりますが・・・・


ブログの改装をちと予定中です

大体の案はあるのですがまたミスって表示が崩れる予感が・・・


小改装⇒新しいテンプレート自作⇒何か
 ↑今ココ

こんな感じです  


それにともなってココ4ヶ月の取れるデータをアクセス解析から抽出

解像度のデータ おおよそ5万件中

・1024 x 768 46.9% 25,273
・800 x 600 2.2% 1,204

あとその他のほとんどは1024×768以上の解像度の方

意外です自分の中では800 x 600の割合がもう少し高いと思い2カラムを採用していたのですが予想外に1024×768以上の解像度の方のほうが多いという結果が・・・

自分が使っていても縦のスクロールしまくらないと出てこないリンクリスト等は問題だと思いますので3カラム
多少前より横に広いテンプレートに改築してみる方向で・・・・













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/605-2c82f1fb





<<次の記事
⇒[日記・雑記 10月20日MGガンダムMk-IIver.2.0発売日]

>>1つ前の記事
⇒[ORE-GUN ウェポンコレクション 2 その2]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年10月18日19時15分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



