コズミックリージョン#7003 ストライクフリーダムガンダム



B0009UCBI0コズミックリージョン#7003 ストライクフリーダムガンダム
バンダイ

by G-Tools



コズミックリージョン#7003 ストライクフリーダムガンダム

画像がAmazonに出ていたので色々眺めていました

コレむっちゃカッコいいですね

今、手を入れているキットの脇でパチ組みしようとHGストライクフリーダム組み始めてるんですが、腰が回らなかったり、腕がまっすぐ下がらなかったり、素組みでは箱絵のポーズは無理っぽいです


Amazonのコズミックリージョンの写真見ていましたが
ちゃんと関節部だけでなく内部フレーム部が金色になっているのはいいですね

ドラグーン基部もイメージがガラリと変わっています
基部にモールドが追加されてたり全体のプロポーションも、ライフルがスマートなのも顔がスッキリしてるのも、HGのキットと比べると段違いに感じてしまいます

HGストライクフリーダムのキット2個分ほどの値段で買えてしまう事を考えると2個買って改造する気がしぼんでしまいそうです



そういえば
旧フリーダムの実物もコズミックリージョンのものはMGのキットをそのまま小さくしたようなイメージでしたので
ストライクフリーダムのMGが出るとしたらこんなイメージなのかなぁとふと思ったりもしました







B00081MXQKコズミックリージョン#7002 フリーダムガンダム

by G-Tools



<関連エントリー>

HG 1/144 ストライクフリーダム 製作記



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/600-53514f10





<<次の記事
⇒[ コズミックリージョン#7003 ストライクフリーダムガンダム (BlogPet)]

>>1つ前の記事
⇒[HG 1/144 エールストライカーパック製作・改造記]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年10月13日00時46分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

no title
正直なところ、SEED系MSは設定画だとショボイのに動くとカッコいいってのが多かったですからね、ストライクもフリーダムもストライクフリーダムも。
特にフリーダムとストライクフリーダムは腰のデザインがどうしても間延びしてるので、コズミックリージョンのデキは正直欲しくなりますね。
2005/10/13 home 少佐 #- 
no title
>>少佐さん

完成品でこの値段ですよ キットの価値が・・・_| ̄|○

昨日の雑記にも書きましたが コズミックリージョンのフリーダムのリペイントがイカシてたので 惹かれて仕方ないです

コレも動くときっとカッコいいんでしょう
2005/10/13 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧