スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/596-d0e03f04





<<次の記事
⇒[学生バトン ~青春時代の甘く切ないおもひで~]

>>1つ前の記事
⇒[EFコレクション 2 EMOTIVE FIGURE COLLECTION]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

雑記 10月10日  部屋綺麗になりません_| ̄|○



前項のEFコレクションの一件もあり

連休で時間はありますがプラモ等ヤル気は無いというなんともまぁ究極に勿体無い状況なのです


とりあえず普段掃除がおろそかな自室を見回りとある異変気がつきました

なんか黒っぽいホコリが棚にうっすら積もっているんです・・・
困りましたね


このホコリ、スプレー塗料に見えるんですが_| ̄|○


更にヤバイのは今秋からおろそうと思って吊っておいたおニューのコートにも積もってるじゃん!

とりあえず付着ではなく積もっているだけだったので黒いコートだったこともありどうにかなりましたが

部屋の環境が凄まじく体に悪いのは言うまでもありません


ということで簡易塗装ブースみたいな物でっち上げて窓際で塗装していましたが、この休みを利用して使っていない卓上扇風機+ダンボール=といったかんじの塗装ブースを作ってみました

排気はダクトで窓へ・・・・


片付け中ですが塗装ブースのテストとか理由つけてコレクションのストライクをパチ組みして余り塗料でPS装甲ディアクティブモード風に塗ってみたんですが

排気ちゃんとするとコレホント違いますね
もっとサッサとやるべきでした 

かなり余談ですが実車用の塗料でプラモが溶けたとか聞くので
アフォみたいに吹き掛けて見ました ソレこそ垂れるくらい・・・・



不思議とコレクションストライクは耐えました

カーモデルや戦闘機等の薄いボディには駄目なのかも知れませんね




<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/596-d0e03f04





<<次の記事
⇒[学生バトン ~青春時代の甘く切ないおもひで~]

>>1つ前の記事
⇒[EFコレクション 2 EMOTIVE FIGURE COLLECTION]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年10月10日01時11分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



