雑記 10月8日



今日はこの2機作っていました

今日と言っても日付変わってますが_| ̄|○
早く寝ないと明日軽く死ねる予感ムンムンです


本日の進行状況 ディアッカザク ストライクガンダム



HG 1/144 エールストライクガンダム 製作

かなり荒い気がしますがストライクガンダム本体は完成
とりあえずこのストライクは一応とある製作の一環の試作の予定、まぁいつも予定は未定ですし、ころころ気が変わるのでこのままコレが完成機になるきもしますが・・・・

いろいろ問題点、要改修、可動範囲等頭に入れたいのでバズーカ装備して少し遊んでました



体は子供、頭脳は大人

体は大人、精神は子供ってとこですか_| ̄|○(楽しいから仕方ないよ・・・うん)

前のストライクは前述のようにザフト軍親戚の子供の強奪に遭い、敵軍の前線送りとなり大破しましたので遊んでないんですよ・・・orz

だからなんか一際楽しかったりします



1/144 HG ブレイズザクファントム製作記 ディアッカ専用機

本体たぶん95%くらい完成
一気にスタートダッシュで仕上げました
2時間ちょいで出来るのはコレが限界、ひたすら積みプラ崩し

もうプラモ積まないぜ! とかいいつつまた何か積むんだろうなぁ

デイアッカ機に関しては塗膜の分厚い塗料を使用したので2日ほど寝かせて塗料を安定させたほうがいいかもしれません
ちょっと動かすとはがれたり、グイグイ組み替えると表面に
指紋がつきそうです

その分安定すれば塗膜は頑丈なので今はひたすら我慢です


さて今日は夕方帰ったら部屋片付けしないとな

実際昨日製作中のストライクが2mぐらいの棚から落下して冷や汗かきましたし・・・・




<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/594-52c64382





<<次の記事
⇒[ 本日の補給物資 (BlogPet)]

>>1つ前の記事
⇒[本日の補給物資]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年10月08日03時32分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧