EFコレクション 2 EMOTIVE FIGURE COLLECTION



機動戦士ガンダム SEED DESTINY

EFコレクション2 EMOTIVE FIGURE COLLECTION





EFコレクション2 EMOTIVE FIGURE COLLECTION



2つ買って着ました

ラインナップは


1、シン・アスカ
2、ステラ・ルーシェ

3、キラ・ヤマト
4、ラクス・クライン

5、イザーク・ジュール
6、ディアッカ・エルスマン

の全6種 区切りごとに1と2、3と4、5と6がセットになるように作られています

セットの片側に2つを一緒に飾れる台座つき


今回の目的は主目標ディアッカ、次点でイザーク、ステラ、シン

えぇプラモと並べたいんですよ・・・・



つまり6種のうち4種が狙いのものなので2つとも正直ハズレを引く可能性は 1/3×・・・・まぁ計算するまでも無いか

キラもしくはラクスが入らない確立はいうまでも無く高い



「6種だし2個買えばコレ鉄板よ!(意味不明)



いざ開封!







SEED DESTINY PHASE-34「悪夢」






SEED DESTINY PHASE-34「 悪夢」(笑)



キラ&ラクス文字色「お呼びですか?」








いや・・・・・ちょ!! まっwwwww











さもソレが当然であるかのごとく

二人のザ・ワールドを展開してくれちゃっています




ナンじゃそりゃ!ブッちゃけありえネェ

買う前にそれなりにSHUFFLE! SHUFFLE!しまくりましたよ?

畜生!なんで両方・・・・


神様酷いよ・・・・ディアッカ専用機
作ってるんだからせめて片方はディアッカよろしくお願いしますよ・・・

まさかあのボックス売れ残りのかき集めでキラ、ラクスが集中していたんじゃ_| ̄|○

まぁ最近欲しいものだけ狙って当たってたので、その運の反動と思って泣き寝入りします(泣くのかオィ)



そういえば近所のコンビニに昨日1つだけコレ売れ残っていた気がするなぁ・・・うーんどうしよう

とりあえずディアッカ機の製作モチベーション半減!


非グゥレイト!












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/593-47ff54d4





<<次の記事
⇒[雑記 10月10日  部屋綺麗になりません_| ̄|○]

>>1つ前の記事
⇒[ 本日の補給物資 (BlogPet)]



 
⇒[Comment:5]   ⇒[Trackback:3]
 
FC2 Tag(s)
EFコレクション    EMOTIVE  FIGURE  COLLECTION 
最終更新 2005年10月09日13時30分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

little_ternのがらくた箱
little_ternのがらくた箱はペットリンクを受け取りました。
2005/10/09 home little_ternさん家のみぃ(ハモペット) #- 
ザ☆れぐるす~(笑)は元気のモト~
ザ☆れぐるす~(笑)は元気のモト~はペットリンクを受け取りました。
2005/10/09 home れぐさん家のグリフォン(ハモペット) #- 
Noble Barbarian
Noble Barbarianはペットリンクを受け取りました。
2005/10/09 home korosukeさん家のころすけ(ハモペット) #- 
no title
Tomoさん、最後の掛け声が面白すぎます・・・。
2005/10/09 home 少佐 #- 
no title
モチベーションもすっかり低下したので今日は部屋掃除していました

一瞬Fateのアーチャー改造しようという思考が刹那ですが頭をよぎりましたが、予備がないのでパスです


そして部屋も片付きません すこぶる非グゥレイトです

バトンは今半生をふりかえってます(笑)
2005/10/10 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

お月ちゃんも衣替え
寒くなってきたので、お月ちゃんも着替えてみました羊の着ぐるみ@¥10,000あったかそうね♪クリック
ガンダムSEED DESTINYキャラ人気投票結果です。
ガンダムSEED DESTINYキャラ人気投票結果しま~す♪たくさんの投票本当にありがとうございました(TдT) 開設間もないページなのにたくさん訪問していただきまして、まことにありがとうございますvvでゎ・・・・ 男性キャラ 1  レイ・ザ・バ
SEED DESTINY EFコレクション 第2弾 BOX
これも安いわ~、、定価3150円が1260円だもん。楽天 ←T.JGrosNet店さんオープン記念価格っす。
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧