本日の補給物資



ちょろっと買い物する時間があったのでちょっと補給

ついでにもう少しヒマがあったので献血いってきた
成分献血で半分くらい水分返ってくるとはいえ、300ml無くなると400ml抜くのと大して変わりませんね

お腹すくし、眠くなるしさぁ大変です

<本日の補給物資>

B0009WFT0A
HG 1/144 ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)

関連商品
1/144 HG ジンハイマニューバII型
1/144 HG ドムトルーパー
1/144 HG グフ イグナイテッド
1/144 HG ガイアガンダム(バルトフェルド機)
1/144 HG アビスガンダム
by G-Tools



HG 1/144 ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)

またストライクフリーダムの山は華麗にスルー
今は元気がでねぇ

好きなもの作ると元気が出るので折角手元にちょうどいい色合いのスプレー塗料があるので
ブレイズザクファントム ディアッカ・エルスマン専用機に仕立てる予定



あと成分献血はヒマな位時間かかりますし
時間的に手元のTVでも面白そうなものやっていないので
↓コレ買ってからいきました


4044292043
涼宮ハルヒの消失
谷川 流 いとう のいぢ

関連商品
涼宮ハルヒの溜息
涼宮ハルヒの動揺
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの陰謀
学校を出よう! (6) VAMPIRE SYNDROME 電撃文庫 (0996)
by G-Tools


このシリーズ最近一巻ずつ買って寝床等でちまちま読んでます


そして献血の機械に座ってから片手が使えないことに気がつく罠
しかもなんか今日針が深く刺さってる気配が・・・
少しでも動くとイテェ、吸い始めるとイテェ、返血始まるとイテェ、針抜くときも痛かったorz

↑の関連ですがもうじき発売になるのかなコレ↓

B000BHEC6Kいとうのいぢコレクション(BOX)
バンダイ

by G-Tools


いとうのいぢコレクション(BOX)
ちょっと(いやだいぶ、かなり)欲しかったりしています


あとそういえばザク買ったときに
スプレー塗料のパールホワイトと一緒にEFコレクション2を2個買っておきました

中身として欲しいのはイザークとディアッカ

というかディアッカ ザクの横に並べておきたいです

あとで帰ってからあけるのが少し楽しみです


カメラが無いので画像は割愛で・・・



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/591-9ca89e5f





<<次の記事
⇒[雑記 10月8日]

>>1つ前の記事
⇒[時事ネタ 雑記 10月6日]



 
⇒[Comment:3]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年10月06日16時42分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

ビジネス情報取引所-BIE-(ブログ版)
ビジネス情報取引所-BIE-(ブログ版)はペットリンクを受け取りました。
2005/10/06 home chaさん家のちゃっぴー(ハモペット) #- 
no title
涼宮ハルヒシリーズはボクも読んでます。
まだ二冊目だけど・・・

谷川流氏の書く文書はホントおもしろいですわ。
いまだに主人公の名前が明かされてないわけですが。w
(たぶん最後まで謎なんだろうな)
2005/10/08 home gen #- 
no title
主人公の視点が面白すぎて
じっくり読むつもりで買ったのにいつの間にか終ってしまう感じです

↑のももう読んでしまいました・・・・また続巻買ってくることにします
2005/10/08 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧