1/144 コレクションシリーズ スラッシュザクファントム



1/144 コレクションシリーズ ZGMF-1001/K SLASH ZAKU PHANTOM

スラッシュザクファントム イザーク・ジュール専用機



製作部分とエントリーを分離しました

<2005/09/29 一応完成?>

<2005/10/06 ジュール隊?>






<2005/09/29 一応完成?>


スラッシュザクファントム

↑クリックで拡大


とりあえず組みつけてみました
ザク本体の塗装は進んでいなかったりします

もともとスラッシュウィザード入手が目的と言ったこともあったのでこれでいいのかも知れませんが・・・

ヒマを見て関節部等の仕上げくらいはしていこうと思います
でもやっぱりHG スラッシュザクファントム出ないかなぁと思ってしまいます

一応背中のウィザード接続部に穴があけてあるのでガナー、ブレイズ等の他のウィザードも装備可能です

関節が動かないのできっと装備させることは無いとはおもいます
やってもドムトルーパーのイージーウィザードぐらいかなぁ

さっさとガナーザク仕上げて背中合わせに飾りたいです

スラッシュザクファントム?

↑クリックで拡大

オマケ

頭だけザクウォーリアに移植

だからなんだ?といわれると正直困ります

<2005/10/06 ジュール隊?>

ジュール隊


ディアッカ機と並べて・・・・

うーん ポーズがとれない・・・_| ̄|○
腕切断してポーズだけとれるようにしようかなぁ

ビームアックス振りたいです
バンダイさん ネタに困ったらHGスラッシュザクを・・・







ザク (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

スラッシュウィザード


格闘戦用に開発されたウィザード。重量は13.4t。機動性を損なわないように軽めに設計させている。
バックパックにMMI-M826ハイドラガトリングビーム砲を装備し、近~中距離の面制圧に威力を発揮する。
また、格闘戦用武器としてMA-MRファルクスG7ビームアックスを装備する。これはビームトマホークと異なり長い柄を持つ大斧で、通常時は柄を縮めて腰背部にマウントされる。
劇中では主にイザーク・ジュールが使用している。オーブ侵攻の際にも、本ウィザードを装備したザクウォーリアが数機確認されている。格闘戦という限られた場面用なことや、それがより性能の高い最新型MSグフイグナイテッドと重なることから劇中での出番は他の二つのウィザードより格段に少ない

スラッシュウィザードデータ
形式番号 /K
重量 13.4t
武装 MMI-M826ハイドラガトリングビーム砲
MA-MRファルクスG7ビームアックス



1/144 スラッシュザクファントム

B0009FHUGI

関連商品
1/144 ブレイズザクファントム
1/144 ブレイズザクファントム フェイス隊仕様
1/144 カオスガンダム
1/144 ブラストインパルスガンダム
1/144 デスティニーガンダム
by G-Tools




<関連記事>

1/144 コレクションシリーズ スラッシュザクファントム製作記 


ザク (機動戦士ガンダムSEED DESTINY) - Wikipedia












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/588-592e3977





<<次の記事
⇒[1/144 コレクションシリーズ スラッシュザクファントム製作記 ]

>>1つ前の記事
⇒[HG 1/144 ガナーザクウォーリア 製作・改造記]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年10月06日01時36分
[記事カテゴリー ・プラモデル ガンダム系  制作?製作?改造 全般 ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧