日記雑記? 気になったニュース? 9月28日



<気になったニュース少しだけ>

「健全な」ニュース以外はネット配信禁止:中国政府の新規制

恐ろしい規制な気が・・・
政府のこういった意見がすっと通る国怖いかも

完全にランダムなシャッフル再生は可能か(上)

なんども同じ曲がかかったりすることも多々ありますが
聴きたい曲がいきなりかかったりするとソレはそれで嬉しかったり、まぁ微妙な気分の問題でもある気が・・・

Yahoo!ニュース - ロイター - 米マイクロソフトとインテル、東芝のフォーマット支持を表明

米マイクロソフトとインテルは、次世代DVDの規格について、東芝<6502.T>などが進める「HD DVD」フォーマットの支持を決めた。
 両社は、「HD DVD」フォーマットは、高画質の映像をコンピューターのハードドライブにより容易にコピーできる、と支持の理由を述べた。
 競合するソニー<6758.T>の「ブルーレイ」フォーマットにとっては打撃となる。
 数十億ドル規模に上る次世代DVDプレーヤー、パソコンドライブ、光ディスク市場を狙い、次世代DVDディスクの規格をめぐって東芝とソニーは3年間にわたり競い合っている。



ひたすら半分に割れてますね
見たい映画等が持ってないフォーマットでだけ出るのだけは勘弁です

今回のはブルーレイ派閥に大ダメージの予感・・・



<日記・雑記>


ひたすらに積みプラ崩し中

多分5種同時作業

もう反省した 積まないよ・・・


AI 計画?


その作業の一環
破損したインパルスとアビスでなんかこそこそやってます


捨てるのはもったいないオバケが出ますので・・・

インフィニットジャスティスもグラップルスティンガーの代わりに目処が立ったのでそろそろ再開しないと・・・


とりあえずココ数日の所はひたすらザク仕上げ
旧イザーク隊製作進めてます

HG 1/144 ガナーザクウォーリア 製作・改造記

1/144 コレクションシリーズ スラッシュザクファントム製作記

並べて飾れるのはホント一体何時なんでしょうか?(苦笑


HGストライクフリーダム今日売ってはいましたが買うのは保留です

売り場で箱絵を見る⇒サイドの塗装無しの完成図を見る⇒売り場に戻す
自分とと同じような行動をしている人が結構売り場に気がします

いま改造してまで作る元気は無いです

あと複数箱かって行かれた人は改造目的なのかなぁ





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/578-33470de8





<<次の記事
⇒[機動戦士ガンダムSEED ASTRAY B]

>>1つ前の記事
⇒[電撃ホビーマガジン 2005年11月号]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年09月29日01時21分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
2005/09/29 home worksさん家のガブリエル(ハモペット) #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧