ガンダムヘッド ~SEED DESTINY編~



機動戦士ガンダムヘッド ガンダムSEED DESTINYver

ガンダムヘッドのSEED DESTINY版ですね


機動戦士ガンダムヘッド ガンダムSEED DESTINYver



ラインナップは
「デスティニー」(カラー違い1種)
「フォースインパルス」
「ソードインパルス」
「ブラストインパルス」
「スラッシュザクファントム」
「ブレイズザクファントム」(カラー違い1種)
「ガナーザクウォーリア」(ノーマル、ルナマリア)

全7種+カラー違い

デスティニーはディアクティブモード
ブレイズザクファントムはハイネ専用機
ガナーザクウォーリアはルナマリア専用機がそれぞれ色違いの品です



お店のポイントに届かせるため買いました

多分デスティニーが出れば満足して終了だと思います



いきなり出ました

妙な運の強さです



機動戦士ガンダムヘッド ガンダムSEED DESTINYver デスティニー


とりあえずぐるっと撮影

角が曲がってるのは曲がって箱に詰まっていたので・・・・
まぁ修正すればOKですね



機動戦士ガンダムヘッド ガンダムSEED DESTINYver デスティニー


とりあえず拡大して撮影

今回は画像クリックしても拡大は無しです
モノが小さいものなのでこんな感じで

撮影はフラッシュはなし、眼に見えるそのままな感じです

2枚目のように近寄ってしまうと粗が目立つ気もしますが
モノが小さいのもですし、少し離れてみればイイ感じです


墨入れとかしてやると引き締まるかもしれません

値段分の価値(出来)
はあると思いますよ














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/570-4c889ed7





<<次の記事
⇒[4mini 以外のバイクネタ]

>>1つ前の記事
⇒[今週の課題 2005 9月最終週]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
機動戦士ガンダムヘッド  ガンダムSEED  DESTINYver 
最終更新 2005年09月27日01時57分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

no title
だから、どうしてこの引きの強さが『Fate』の時に・・・。
ルナザクが少し欲しいですね。
2005/09/27 home 少佐 #- 
no title
1回で目標達するとソレはそれで寂しいものが・・・(おぃ 

ディアクティブVerもいいかもしれません
2005/09/27 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY」ボトルキャップ
今日、新しく一つ買ってきました♪ストライクガンダムだけなかったので、ドラッグユタカで必死に探しました。10分ぐらい探してたら、アッタ━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!!!
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧