雑記 9月23日



いろいろと普段ダラダラしている分やることが積み重なって、休みの日になるともう生き埋めです

HDDが死んだThinkPad600E
再セットアップ等は終りましたが環境があまりまだ復元できていません

HDDの容量が減ったことによりタダでさえ遅いHDDが更に遅くなりました
とりあえずレジストリ軽量化、Windowsのカスタマイズ、色々やって起動等の動作は幾分かマシに・・・・

あとなぜかクラッシュ前は出来ていたDVD再生ができませぬ
コレに関しては原因不明 
予想もつかないので意味はないですが積んでるドライブLF-D311SCのファームでもアップデートして置くことにします

たぶんしないよりマシ

Hardware Maniacs
ファームはこちらで探させていただきました

あとこの前倉庫から出してきたアンプのテストもしてないなあ
動いたら

PC、CDデッキ、ビデオデッキ等→アンプ→無線ヘッドホン

この形態に配線しなおさないと・・・・

体があと3つくらい欲しいです
3倍速でやっても今日中に終りません_| ̄|○



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/567-c463159a





<<次の記事
⇒[ 雑記 9月23日 (BlogPet)]

>>1つ前の記事
⇒[時事ネタ 雑記 9月22日]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年09月23日18時29分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

ママになれる??
ママになれる??はペットリンクを受け取りました。
2005/09/23 home xxxまゆみxxxさん家のチャーミー☆(ハモペット) #- 
海を渡って~
海を渡って~はペットリンクを受け取りました。
2005/09/24 home ぷりゅうさん家のモモ(ハモペット) #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧