補給物資 9月18日 RX-121-1 ガンダムTR-1 [ヘイズル改] その他



またやってしまった _| ̄|○

20050918


見ての通りです

笑ってくれてかまわんよ



もう、笑ってくれてかまわんよ
な感じです







一応内容です


HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダムTR-1 [ヘイズル改][限定版]
Gundam TR-1 [HAZEL CUSTOM]

HG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム
          AILE STRIKE GUNDAM

1/144 ランチャーストライクガンダム
    LAUNCHER STRIKE GUNDAM

1/144 ソードストライクガンダム
    SWORD STRIKE GUNDAM


    

ヘイズル改 限定版 ADVANCE OF Z ガイドブック


ヘイズル改はモチロン限定版なのでこの冊子が入ってます

ヘイズル版ガンプラエースといった感じです
ヘイズルについての解説、設定等色々載ってます

カラーイラストもカナリ載ってます

それにしてもヘイズル改は箱空けてビビリました

ギッチリ箱一杯詰まってます
なんかコレ物凄い豪華ですよ?

いいんですか?千円するかしないかですよコレ
カナリお買い得感あります

とりあえず一言


「ヘイズル気合入れすぎ!」


半分、いや1割でいいので∞ジャスティスに愛を・・・

ガンプラエース

参考までにガンプラエース
特に意味はなし・・・


HG ストライクはほとんど思いつきです
気がついたらついやってしまってました

最近コレクションシリーズあまり見かけないので
確保できなくなる前にストライカーパック用に確保

コレについてはちまちままた作っていこうと思います

4840225362ADVANCE OF Z―ティターンズの旗のもとに (1)
みずき たつ

ADVANCE OF Z 2―ティターンズの旗のもとに (2) アドバンス・オブ・Z~ティターンズの旗のもとに~―電撃ホビーマガジンスペシャル (Vol.2) アドバンス・オブ・Z~ティターンズの旗のもとに~―電撃ホビーマガジンスペシャル (Vol.1) アドバンス・オブ・Z~ティターンズの旗のもとに~―電撃ホビーマガジンスペシャル (Vol.3) 機動戦士ガンダムReon

by G-Tools

ADVANCE OF Z 2―ティターンズの旗のもとに (2)
みずき たつ

4840230129

関連商品
ADVANCE OF Z―ティターンズの旗のもとに (1)
アドバンス・オブ・Z~ティターンズの旗のもとに~―電撃ホビーマガジンスペシャル (Vol.3)
宇宙、閃光の果てに…(3)if 機動戦士ガンダム外伝
宇宙(そら)、閃光の果てに…―機動戦士ガンダム外伝 (2)
機動新世紀ガンダムX ~UNDER THE MOONLIGHT~(1)
by G-Tools














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/563-1a66c60f





<<次の記事
⇒[時事ネタ雑記 9月19日 ]

>>1つ前の記事
⇒[レノボ、ThinkPadの新シリーズ「Z」を発表--シャンパンカラーも登場 - CNET Japa]



 
⇒[Comment:4]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
RX-121-1  ガンダムTR-1  ヘイズル改  1/144  HG  GUNDAM 
最終更新 2005年09月19日01時30分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

no title
やはり買ってしまいましたね?(笑)
ヘイズル、すごいでしょ。
アレは、ホントに力入ってるというか、電撃の執念を感じますよ。
パチ組するだけでも大変そうだし。

エールストライク、ほんの2年前のキットなのに、なんだかすごく懐かしいですねぇ。
えぇ、もちろん持ってますが(笑)
2005/09/19 home 魔弾 #- 
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
2005/09/19 home worksさん家のガブリエル(ハモペット) #- 
no title
エールストライクはコレ2機目だったりします

1号機は強奪されました(オィ

ストライカーパックひたすらそろえてみます

ヘイズル限定版の冊子が入るか入らないかのぎりぎりまでランナーはいってますね

上腕の2重関節は他の改造にも使えそうなので
トライブースター目当てにあと2機買うのもアリかも・・・

ジャスティス買う前だったら二重関節移植企んだかもなぁ_| ̄|○

2005/09/19 home Tomo #- 
ひめっちのさんぽみち
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
2005/09/19 home ひめっちさん家のミルク(ハモペット) #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧