レノボ、ThinkPadの新シリーズ「Z」を発表--シャンパンカラーも登場 - CNET Japa



レノボ、ThinkPadの新シリーズ「Z」を発表--シャンパンカラーも登場 - CNET Japan


ニューヨーク発--チタンが新しいThinkPadの基準になる。

 中国のLenovo Groupは、14~15インチのワイド画面を装備した新しいノートPCを発売するが、この新シリーズではThinkPad伝統の黒い筐体のほかに、チタンでできたシャンパンカラーのスペシャルエディションも選べるようになる。このZシリーズのノートPCは、来月から出荷が始まる予定だ。

 価格はまだ発表されていないが、同社の関係者によると、新シリーズでは1299~1599ドルの「Z60」がまず登場するという。同モデルは、Lenovoの現行のTシリーズと同じ特徴を持つ製品だ。






いまだにサブマシンはしぶとくThinkPad600シリーズを使っていますが結構そろそろ限界です
何処かいじらないとなぁ

それにしても黒じゃないシンクパットですか?
過去に着せ替えパネルを採用していたモデルがあった気がしますが、今度は素でシャンパンカラー(シャンパンカラーって何色ですか? シャンパンカラーですか_| ̄|○)

黒に赤いポッチがいいんだと思うのですが、自分みたいなのは少数派なのかなぁレノボになってからはパソコン導入の相談受けた時なかなかThinkPad薦め難い感覚があったりします

もう旧世代シリーズのような凶悪な頑丈PCは出ないのかなぁ
今の技術でThinkPadDockⅢ相当の拡張性があるドック付の物がでれば自分は飛びつくかもしれません






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/562-768d3336





<<次の記事
⇒[補給物資 9月18日 RX-121-1 ガンダムTR-1 [ヘイズル改] その他]

>>1つ前の記事
⇒[EFコレクション 3 EMOTIVE FIGURE COLLECTION]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年09月18日18時16分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

やっぱり
ThinkPadといえば黒が良いと思います。
デスクトップのキーボードもIBM製のトラックポイント付を愛用中です。

Meron搭載の奴が出たら飛びついてしまいそうです。

# ところで、Tシリーズとの差別化はどうするんでしょう?
2005/09/18 home アベント #- 
no title
Tシリーズももう息が長いですし もしかするとZに統合されていくのかなぁ

いまだに骨董品みたいなThinkPad使っていますがキーボードが良すぎて替えれません

ブログも結構ソレで更新してたりします

s30のような小型シリーズも出してほしいなぁ
2005/09/18 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧