





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/558-ce72f498





<<次の記事
⇒[ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY1巻 怒れる瞳 2巻 さまよう眸 (BlogPet)]

>>1つ前の記事
⇒[HG 1/144 インフィニットジャスティス製作 [素組みの部分] ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

1/144 HGUC ヘイズル改、ストライクフリーダム その他




1/144 HGUC ヘイズル改
B000ARCKK6
バンダイ
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
1/144 HG ストライクフリーダムガンダム
1/100 マスターグレード ガンダムMk-IIver.2.0
1/100 マスターグレード 百式+バリュートシステム
劇場公開記念限定版 1/144 HGUC Ζガンダム エクストラフィニッシュVer.
HCM-Pro18 デスティニーガンダム


買うべきか・・・・買わないべきか



悩んでるうちに発売になってしまった・・・・。どうしましょ

発売日は9月17日となっていますが
2005年9月15日がHGUC ヘイズル改の出荷日とバンダイのサイトに出てるし、はやいところはもう出てるのかな

パチ組みでもいいから買おうかなぁ・・・

こまったことにヘイズルのことすっかり忘れてとある物を買っていたりします
また積みプラが増えそうです_| ̄|○

B000ARCKL0
1/144 HG ストライクフリーダムガンダム

関連商品
1/144 HG インフィニットジャスティス
1/144 HG ガイアガンダム(バルトフェルド機)
1/144 HGUC ヘイズル改
HG 1/144 ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)
1/144 HG ドムトルーパー
by G-Tools


1/144 HG ストライクフリーダムガンダムは9月28日が出荷日

コレはこの完成品の写真見る限り自分の中では1/144 HG ストライクフリーダムガンダムはカナリ微妙・・・・。

なんかレールガンに干渉して腕がまっすぐ降りないのは納得が行かない気がします

きっと劇中のスマートな印象が強すぎるんでしょう

B000B9O7EK1/400 ミーティアユニット(SEED DESTINY)


by G-Tools


ストライクフリーダムと同じ日にコレも出荷されるみたいです

アカツキが付いてくるみたいです

アカツキに合体可能?
うーんミーティアの設定が、ヴェルヌ35A/Multi Purpose Fight Module="MPMF"(通称・ミーティア改)のようにMS→ミーティアに電力供給ではなくヴェルヌ→MSの形にってことならアリな気もしますが、素のアカツキはバッテリー駆動ですよね?

うーん、ただ1/400 ミーティアユニットにアカツキが付いてくるそれだけのことなのかな・・・・?



1/144のHGミーティアユニット
も今月再販されますが
SEED DESTINY版もまた出るのかなぁ、また成形色が違うストライクフリーダムでも付くのだろうか・・・

ミーティアもいいですが
個人的にはEXモデルのメビウスゼロ+スカイグラスパー
の再販が9月27日にあるほうが嬉しかったりします

今更ですが少しスカイグラスパーが欲しかったり・・・・

B0007WG3NEEX15 メビウスゼロ&スカイグラスパー


by G-Tools




それにしても今月もまた無駄遣いの予感です











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/558-ce72f498





<<次の記事
⇒[ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY1巻 怒れる瞳 2巻 さまよう眸 (BlogPet)]

>>1つ前の記事
⇒[HG 1/144 インフィニットジャスティス製作 [素組みの部分] ]



 
⇒[Comment:4]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年09月16日00時13分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

聞こえないけど、それなりに・・・
聞こえないけど、それなりに・・・はペットリンクを受け取りました。
2005/09/16 home ずっきんさん家のこすげ(ハモペット) #- 
はもぶろサポートブログ
はもぶろサポートブログはペットリンクを受け取りました。
2005/09/16 home HARMONY2さん家のはも2(ハモペット) #- 
no title
ヘイズル、いいっすよ~。
お買い得だし、今だけ限定だし(笑)
・・・悪魔のささやきですね、コレは。
2005/09/17 home 魔弾 #- 
no title
あ~惹かれるー

素組みの写真みましたがコレカナリ色分けされてますね

墨入れで飾ってもカナリいいかもしれません

何でジャスティスのほうが値段高いのに変なとこで手抜きだなぁ_| ̄|○
2005/09/17 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

1/144HGUC RX-121-1ガンダムTR-1ヘイズル改【限定版】
買ってきました、1/144HGUCヘイズル改。A.O.Z.ガイドブック付き限定版です。ボックスアート、HGはホントにカッコイイっすよ。TTTマーク、マーフィ小隊徽章も結構良い感じ。で、恒例の
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



