最近の百円均一は・・・・



コーヒーの木


最近の100円均一はなんでも売っていますね

観葉植物の苗まで売ってるんですね

給水ポリマーも売ってるので200円でこんな風な感じのものが出来るのはありがたいです

今度いっぱい買って大きめのガラスの器で大きな観葉植物の盛り合わせでも作ろうかなぁ

給水ポリマーのおかげで水やりも回数がそんなに要りませんし
なかなか楽しいですよコレ


はじめてのアクアガーデニング―はじめよう水と植物のある暮らし
4895125254月刊アクアライフ

エムピージェー 2003-09
売り上げランキング : 61,646

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
小さなウォーターガーデニング―水辺の植物、コケ、シダでつくるインテリア・プランツ
小さなインテリアガーデニング―リビングに、キッチンに、しあわせを運ぶインドアグリーン
アクアプランツインテリア―ゆらゆらゆれるかわいい水草
水の妖精 睡蓮と蓮の世界
家族で楽しむベランダビオトープ―窓辺につくる自然池


4391620146
おしゃれなインドア・グリーン
主婦と生活社

関連商品
はじめての庭づくり―狭いスペースをじょうずに生かす
ナチュラルガーデニング―思いを込めて私らしい庭に育てよう
ものぐさガーデニングのススメ―失敗続きのガーデナーが最後に開く本
インテリアのセンスを磨く172のルール
by G-Tools




<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/557-c88e87a9





<<次の記事
⇒[HG 1/144 インフィニットジャスティス製作 [素組みの部分] ]

>>1つ前の記事
⇒[BlogPetRing追加 ナビゲーションバー修正 その他メモ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年09月15日21時59分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧