スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/554-c89eee36





<<次の記事
⇒[BlogPetRing追加 ナビゲーションバー修正 その他メモ]

>>1つ前の記事
⇒[買ったマンガ Q.E.D ~証明終了~21巻 舞-Hime 5巻]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY1巻 怒れる瞳 2巻 さまよう眸



・機動戦士ガンダムSEED DESTINY(1) 怒れる瞳
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2)

衝動的に買いました


404429108X機動戦士ガンダムSEED DESTINY(1) 怒れる瞳
矢立 肇 富野 由悠季 後藤 リウ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さまよう眸 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線 機動戦士ガンダムSEED 5 終わらない明日へ 機動戦士ガンダムSEED〈4〉舞い降りる剣 機動戦士ガンダムSEED〈3〉平和の国

by G-Tools





大人気アニメを完全小説化! 新たな戦場を駆け抜けろ、ガンダム!
C.E.73──ザフト・地球連合の戦いが停戦して二年。プラントで開発中だった三機の新型ガンダムが奪取された! 新造艦ミネルバは、強奪犯追討のために出航するが、これは新たなる戦乱への幕開けにしか過ぎなかった!





4044291098機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さまよう眸
矢立 肇 富野 由悠季 後藤 リウ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(1) 怒れる瞳 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY (1) 公式ガイドブック2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY-崩れゆく絆- 機動戦士ガンダムSEED 5 終わらない明日へ

by G-Tools




再び戦乱の渦に呑まれた世界。地球連合軍の圧制に抵抗するレジスタンスたちを支援するためミネルバは、ユーラシア西部を目指す。一方、ザフトに復隊したアスランはミネルバに合流するためオーブを目指すが──。





売ってるのを見かけてつい買いましたがカナリ正解の部類でした

アニメ版より面白い・・・・。_| ̄|○

よく分からない設定部分が結構鮮明に描かれています
ニュートロンスタンビーダーがどんな物とか

さっと流されてしまったことが詳しく書かれているので読んでて満足感がありました


シンが中心に描かれているのがひたすらイイです

アニメを見るより情景が頭に浮かんでくるような、そんな気がしました

ハイネの死亡シーンも少し変わっています
あのシーンでステラに討たれかけたのはキラにビームライフルを破壊されて隙ができたアスランで、ハイネは巻き添え・・・・。_| ̄|○


それにともなってキラが不殺のスタンスで戦うことによって
武器、センサーを失ったパイロットがどうなってしまうか、そういった辺りのことも書かれていて、この辺も本編には無い良い描写だと思います


4044291101
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線
矢立 肇 富野 由悠季

関連商品
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さまよう眸
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(1) 怒れる瞳
機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (2)
機動戦士ガンダムSEED SEED Club 4コマ
公式ガイドブック2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY-崩れゆく絆-
by G-Tools


3巻は売り切れてた_| ̄|○
また今度買ってこよう・・・・。










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/554-c89eee36





<<次の記事
⇒[BlogPetRing追加 ナビゲーションバー修正 その他メモ]

>>1つ前の記事
⇒[買ったマンガ Q.E.D ~証明終了~21巻 舞-Hime 5巻]



 
⇒[Comment:3]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年09月15日02時06分
[記事カテゴリー ・オススメ本、欲しい本 ]


Comment

とおるノート
とおるノートはペットリンクを受け取りました。
2005/09/14 home とおるさん家のつるきち(ハモペット) #- 
no title
TBどもです^^って、同じような時に同じような内容ですねぇ(笑)
ホント、小説版は「今だからこそ」読むべきなのかもしれません。
3巻を読み始めましたが、冒頭にシンとトダカ一佐の関わりが描かれてるんですよ。
・・・涙が出ました。
2巻でも、シンの心情がかなり語られてますよね。
こういう描写を本編でやってくれたなら。
きっと、シン・アスカという主人公をもっと好きになってたと思います。
2005/09/15 home 魔弾 #- 
no title
寝る前にちまちまよむつもりでしたがいつの間にか読みきっていました コレホント内容濃いですね

2巻に地図がついていてカナリありがたかったです
2005/09/15 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

【小説版】機動戦士ガンダムSEED DESTINYvol.2『さまよう眸』読破!
小説版2巻を、ようやく読み終えました。いや、TV本編よりも面白いですよ、小説版。ハイネの死に様が少し違ったり、メイリン→アスランのアプローチが少し描かれてたり。そして、ア
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



