





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/552-8150e347





<<次の記事
⇒[時事ネタ 雑記 9月22日]

>>1つ前の記事
⇒[時事ネタ 雑記 9月20日]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

ORE-GUN ウェポンコレクション 2



バンプレスト ORE-GUN ウェポンコレクション 2


ORE-GUN ウェポンコレクション2





※「ORE-GUN」とは・・・
メカデザインで有名な柳瀬敬之氏がデザインを担当し、原型はstudio RECKLESSが制作したオリジナルウェポンシリーズ。精密な造型と鉄器としての構造を取り入れつつ、近未来的でハイパーなデザインが特徴です。









リターダーとか材料小物を買いにいって 若干お店のポイント加算に届かないのでコレ売ってたのを見かけて購入

ガドリングガンか迫撃砲が欲しかったので・・・


ORE-GUN ウェポンコレクション2 ガドリングガン


出たのはガドリングガンです

しかも黒いリアル系塗装なので嬉しい

持たせてナンボなモノなので、ドムトルーパーに持ってもらいました

ORE-GUN ウェポンコレクション2 ガドリングガン ドムトルーパー


こんな感じ

なかなか持たせて楽しいアイテムです

武器の種類は
・ガドリングガン
・ショートビームライフル×2
・240mm迫撃砲

三種のそれぞれの3色、色違いで9種類みたいです


価格は399円でした 可も無く不可もなくといった感じです
プラモデルに持たせる武器のバリエーションが増えて良さそうです

1/144 武器セット(Vガンダム)
B00067YY9A


昔バンダイからも↑のようなもの出ていましたが
最近は無いですね

こういったものもモットあればいいのになぁ


B000A6ODTI
1/144 HG ドムトルーパー

関連商品
1/144 HG ジンハイマニューバII型
HG 1/144 ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)
1/144 HG グフ イグナイテッド
1/144 HG インフィニットジャスティス
1/144 HG ガナーザクW
by G-Tools














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/552-8150e347





<<次の記事
⇒[時事ネタ 雑記 9月22日]

>>1つ前の記事
⇒[時事ネタ 雑記 9月20日]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
バンプレスト  ORE-GUN  ウェポンコレクション 
最終更新 2005年09月22日11時09分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

ポルノ浪漫
ポルノ浪漫はペットリンクを受け取りました。
2005/09/22 home rairaさん家のズゴック(ハモペット) #- 
テレレという仕事をしている人のブログ
テレレという仕事をしている人のブログはペットリンクを受け取りました。
2005/09/22 home 空さん家のわんころべー(ハモペット) #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



