PEPSI GET!! GUNDAM SEED ボトルキャップフィギュア



PEPSI GET!! GUNDAM SEED ボトルキャップフィギュア

買わないとか言いつつ売ってたので確保

まんまとハマってます

PEPSI GET!! GUNDAM SEED ボトルキャップフィギュア


パッケージ



とりあえず2つ買いました
画像クリックで拡大できます

PEPSI GET!! GUNDAM SEED ボトルキャップフィギュア デスティニー


遠めにみればまあちゃんとデスティニーです

近くに寄ったらアメコミのヒーローみたいな顔ツキしてます
スパーダーマンやスポーンみたいな目つきです




PEPSI GET!! GUNDAM SEED ボトルキャップフィギュア ザクウォーリア


まぁ許容範囲? 遠めにみる物ですね

肩アーマーにゲートを引きちぎった跡が_| ̄|○
コレは残念です

とりあえず手元から遠くに飾ることにします
あと無意識に他と比べないようにコレだけで飾ればOKな感じです


SEED、DESTINY各12種 全部で24個だそうです
多分もう買わないですので追記は無い予感

他の物をみて見たいのでもしブログ等でレビューされている方いればトラックバックいただければありがたいです



少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型) 『いや~ん、私のガソダムがぁぁぁっ!!』by 27

ストライク、ストライクフリーダム買ってらっしゃいます

ねこぱんち統合整備計画 続々と開発されるハニワ。ペプシ脅威のメカニズム

同じく緑ザク

PEPSI GET!! GUNDAM SEED










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/547-caff8063





<<次の記事
⇒[明日は選挙よ みんな行くべ]

>>1つ前の記事
⇒[SEED DESTINY PHASE-50のサブタイトルは「最後の力」]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:2]
 
FC2 Tag(s)
PEPSI  GET!!  GUNDAM  SEED  ボトルキャップフィギュア 
最終更新 2005年09月10日18時36分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

no title
す、すみません・・・。プロヴィデンス買っちゃいました・・・。
2005/09/10 home 少佐 #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

『いや~ん、私のガソダムがぁぁぁっ!!』by 27
耳にすることさえ全くスルーしていた今回のペプシキャンペーン。思えば、夏の始まりにテンションを下げまくったあまりにヘボヘボなスターウォーズフィギュアのデキに無意識下で攻性
続々と開発されるハニワ。ペプシ脅威のメカニズム
 仕事が終わって帰宅途中、少佐さんからケータイにメールが届く。 ペプシ。 ハニワクオリティ復活です。SEEDですが。 ネタ用に買いました。 懲りずにまたやったのか、ペプ
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧