





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/533-1acb010f





<<次の記事
⇒[Fate/stay night トレーディングフィギュア 雑記・感想]

>>1つ前の記事
⇒[iPod nano 発売されたのでその辺ちょっとマトメ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

Fate/stay night トレーディングフィギュア レビュー



GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー

Fate/stay night トレーディングフィギュアレビュー


Fate/stay night トレーディングフィギュア


雑記部分が多くなったのでレビューのみ分割しました

<2005/09/01 新設>

<2005/09/11 >
セイバー、ライダー目隠し無しの追加
撮影はフラッシュ無し自然光でやってみたので普段の飾る眼で見える素の状態です

というか他の画像が汚すぎる スキルなさ杉_| ̄|○

サムネイルが小さい気がしたので追加画像から設定変更してみました あまり変わらない気がしますが_| ̄|○


画像はすべてクリックで拡大可能

セイバー、ライダー目隠し無しは拡大画像の幅が広いので開く時注意
FC2の制限で250kbまでなので重たくは無いですが

<セイバー>


GOOD SMILE COMPANY Fate/stay night トレーディングフィギュアセイバー


鎧の光沢がいい感じです、ガントレット部もキッチリ再現

自然光でコレだけ光ってます

顔の出来も抜群です、アホ毛も再現
このシリーズ買うと他の同価格帯のトレーディングフィギュア買えなくなりそうです







<イリヤ>

Fate/stay night トレーディングフィギュア イリヤ


個人的に一番お気に入り、たぶんツボ
一番アタリ感ありです

カワイイ、コートありなしどちらでもイケル
というか脱着可能はすごいな


手(腕)は2種類
コート無し用とコート着時用が付属


ダブったりしたら並べて飾るかもしれない
コート、部屋着って感じで・・・

コートパーツのおかげで一番ボリュームがある気がする
なんかお買い得感があります

ただコート着脱がちと硬い
どちらかに決めて飾るほうがいいかと思いますが




<アーチャー>

Fate/stay night トレーディングフィギュア アーチャー


漢な背中が見所・・・

ポーズ決まってます
弓付き

弓は台紙で保護されて入ってました
こういうの安心して買えていいですね

個人的にもう1体欲しい気がします




<凛>

Fate/stay night トレーディングフィギュア 凛


顔がよく出来てます 目がいい感じです
スタイルも良いです 特徴をよく捉えてると思います

というかスカート長さギリギリです
飾り難い_| ̄|○(いや良いんですけどね)

組みあがった状態で箱にはいっていますので、スタンドにさして終わり

スカートは外せます、むしろ外せるように出来てます




<ライダー>

Fate/stay night トレーディングフィギュア ライダー


長い髪の毛がイカス

武器までよく出来てます
アーチャー同様武器は台紙で保護




<ライダー目隠し(マスク)無しVer>

Fate/stay night トレーディングフィギュア ライダー



ノーマルのライダー顔以外一緒ですが
ライダーの画像が少ないのでちょっと多めに撮影

顔もスゴイ綺麗に出来てますが、やっぱり髪の毛がいい感じだなぁ

文句無い出来だと思います


ライダーさんちとエロイ気がする

コレもほぼ完成で箱に入ってます
装着するのは武器のみ、スタンドにさして終わり

この武器もよく出来ていて
ナックルガードの穴もキッチリ開いています


凛とライダーはエロイので

MIA等で中和しきれないので飾る勇気がないです
チキン野郎です


<桜>

Fate/stay night トレーディングフィギュア 桜



フライパンとエプロンが欲しい感じ(意味不明)

胸のリボンの模様もキッチリ塗り分けてあります

姉同様スカートが外れますし、スカートの中にYシャツの裾が作られてますよ


外せる仕様というより外す仕様に感じました






<関連過去ログへ>

ワンフェス限定版 黒セイバーセット レビュー

Fate/stay night トレーディングフィギュア 雑記・感想












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/533-1acb010f





<<次の記事
⇒[Fate/stay night トレーディングフィギュア 雑記・感想]

>>1つ前の記事
⇒[iPod nano 発売されたのでその辺ちょっとマトメ]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:1]
 
FC2 Tag(s)
グッドスマイルカンパニー  Fate/stay  night  トレーディングフィギュア  イリヤ      セイバー  ライダー  目隠し 
最終更新 2005年09月11日17時06分
[記事カテゴリー ・プラモデル,模型,フィギュア関係の趣味過去log ]


Comment

ぽぽのメモ帳w
ぽぽのメモ帳wはペットリンクを受け取りました。
2005/09/11 home popo。さん家のぱふぇ♪(ハモペット) #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

「Fate/stay night トレーディングフィギュア グッドスマイルカンパニー版」レビュー
前評判に違わぬハイクオリティ!是非シリーズ化を。
ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



