





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/529-125e7df1





<<次の記事
⇒[HGインフィニットジャスティス製作 [MA-M02G シュベールラケルタ] ]

>>1つ前の記事
⇒[雑記 8月28日]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

HG バルトフェルド専用ガイア インスト設定 小ネタ



バルトフェルド 虎 


虎「仕方ない俺がガイアで出る!」






しょうもない小ネタです やまなし おちなし




<ネタ元>

HG バルトフェルド専用ガイア インスト設定:シャア専用ブログ










ステラ


ステラ「・・・・・・・・。」


トラスーツ (笑)




虎「ん? なんだ?」



ステラ


ステラ「ステラの・・・」



ネタ元さまより引用


ザフトがインパルス・カオス・アビス・セイバーと共に開発した最新鋭MS「セカンドステージシリーズ」の一機。
L4プラント「アーモリーワン」で地球連合軍特殊部隊「ファントムペイン」のメンバー、ステラ・ルーシェにより強奪され、以後その搭乗機となる。
ロドニアの強化人間研究所を調査中のミネルバに対し、ガイアは単機で攻撃を仕掛ける。
ブロックワードによる暴走状態に陥ったステラの単独行動であった。
インパルスとの戦闘で小破した機体はミネルバに収容され、マルマラ海のポートタルキウスから本国へと輸送される。






ステラ


ステラ「トラのおじさん、そのガイア、ステラの」






えっとどうやってエターナルへ運ばれることになったんだろう

とりあえず自分はあのトラとラクスがパクったシャトルのコンテナについでに乗ってたんじゃないかなぁと・・・

ソレをちゃっかりトラさんが見つけてそのままネコババしたと・・・?

VPS装甲の利点?でトラ仕様に調整した結果赤になったようです
キラがストライクルージュを元のストライクの設定で使ったのと一緒みたいですね

キラの場合は当たらない自信があるのでバッテリー節約もかねて旧ストライクの設定と・・・まぁボロボロに当たりましたが_| ̄|○

虎ガイアのプラモデルまだ買っていませんが
ステラガイアはMIAでもっているのでHGガイアを持っていないことを考えると買ってしまうかもしれません

また積みプラが増えそうです

1/144 HG ガイアガンダム(バルトフェルド機)

B000AO54C0
1/144 HG ストライクフリーダムガンダム 1/144 HG インフィニットジャスティス 1/144 HG グフイグナイテッド 量産機 1/144 HGUC ヘイズル改 1/144 HG ジンハイマニューバII型
by G-Tools


MS IN ACTION!! ガイアガンダム(アンドリュー・バルトフェルド専用機)

B000AQMGMY
MS IN ACTION!! インフィニットジャスティスガンダム MS IN ACTION!! ストライクダガー MS IN ACTION!! ハンブラビ MS IN ACTION!! ガブスレイ MS IN ACTION!! ウィンダム(量産機)
by G-Tools














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/529-125e7df1





<<次の記事
⇒[HGインフィニットジャスティス製作 [MA-M02G シュベールラケルタ] ]

>>1つ前の記事
⇒[雑記 8月28日]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年08月29日00時44分
[記事カテゴリー ・ネタ系な過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



