昨日の補給物資 8/25



昨日の主な補給物資

20050825







 

・ジパング20巻

 出るの忘れてた すっかり忘れてた
 ずっと読んでるので今回も購入


・マガジンZ 10月号

 先月より購読再開
 なんかおまけ付いてるのと値段が上がってる気がします
 先月もこうでしたっけ?

 仮面ライダー特集ですか?
 別冊で仮面ライダー集なおまけ冊子と
 仮面ライダーマスクコレクションのマガジンZ限定のやつが付録
 そんなに興味は無いので未開封で放置の予感
 オークション行きかもしれません

 中見たいって奇特な人がいれば開封して組み立てます

 今月はSEED DESTINYは特に普通でした(マテ
 先月は・・・・

・TECH GIAN 10月号 

 テックジャイアンことテック剛田
 モチロン目的はFate/hollow ataraxia 体験版

 先月と違って表紙が地味なので置いていることに気がつかなかったさ

 これは多分後で別項でまとめます
 

4063724638ジパング 20 (20)
かわぐち かいじ
講談社 2005-08-23

by G-Tools



 










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/525-dc021ff5





<<次の記事
⇒[ T.M.Revolution今週1位ですか vestige -ヴェスティージ- (BlogPet)]

>>1つ前の記事
⇒[本屋さんにて]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年08月26日01時08分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

no title
テック剛田は筒状のポスター付いてました。
羞恥プレイでした。
2005/08/26 home gen #- 
no title
そんなもんついてねぇぇ
内容によってはうらやましいです
今回もセンスの微妙な店員さんに裏表紙晒されました

バーコードが何回読んでも反応しないんですよ
ネタじゃないですヨ マジですよ

2005/08/26 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧