T.M.Revolution今週1位ですか vestige -ヴェスティージ-



vestige.jpg


B0009V92AEvestige -ヴェスティージ-
T.M.Revolution 井上秋緒 浅倉大介
ERJ 2005-08-17

by G-Tools


vestige -ヴェスティージ-が今週のオリコン1位ですか
いいですねえ

個人的にはカップリングの曲Crosswiseのほうがお好み



あ、

SEEDの頃からのファンじゃないですよ
↓のような感じの古いアルバムも持ってますよ


triple joker
B00006AFYHT.M.Revolution 井上秋緒 浅倉大介

EPICソニー 2002-07-01
売り上げランキング : 37,961

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
THE FORCE restoration LEVEL→3 MAKES REVOLUTION THE FORCE progress


聞いてて楽しい曲が多いので古い曲もiPodにいれて持ち歩いてます

最近ので個人的には
B0001924CCSEVENTH HEAVEN (CCCD)
T.M.Revolution 浅倉大介 井上秋緒

by G-Tools


↑コレにはいってる
Zipsって曲がオススメだったりします

SEED MSVのプロモーションにも使われてた曲です
ブルーフレームとイライジャ専用ジンが
ザフト相手にバカスカ撃ちまくるシーンでかかってました


そういえば一時期ガンダム全般から遠ざかってて
ガンプラも買ってなかったけどまたこうなったのは
T.M.Revolutionが主題歌やるって聞いたのもあったかもなぁ






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/523-fe060ab6





<<次の記事
⇒[本屋さんにて]

>>1つ前の記事
⇒[どうなる「私的録音補償金制度」]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年08月25日00時21分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧