fc2ブログ
 

 


時事ネタ 雑記 8月24日



<気になったニュース>


ITmedia Games:「機動戦士ガンダムSEED 連合vs. Z.A.F.T.」モビルスーツとパイロットが自由に選択可能に

↑のキラ見て噴いた、何乗ってもなんか凶悪に強そうなんですが?

サイがレイダー乗ってますが
グーンのキラに「やめてよね(ry」とやられそうです



ディアッカがストライク(ランチャー)乗ってたり
イザークがプロビィデンス乗ってたりするのも他のサイトで見た気がします

http://www.seed-vs.com/



ITmediaモバイル:G'zOne TYPE-Rは優れた「航海機器」だった (1/6)

WINならなぁ
USB等でデータバックアップ取れるのかな
もしそういったことが出来るなら
データ保存可能容量によっては全然アリだとおもいます



<雑記>

最近プラモねたばっかりで
またPCブログから遥か遠い所まで来てしまった気がしますので
今日は後で軌道修正にネタ上げておこうかと

まぁしょうもないですが
愛用の音楽プレーヤーネタということで

いやまだ書いてないのでなかったことにすることも・・・・

とりあえずインフィニットジャスティスすすまねぇ
Fateフィギュア勇気が出なくて追加購入できてねえ

とりあえずシークレットはもう諦めるのでセイバーだけでもほすぃ

誰かイリヤと凛あげるので(ry

<関連記事>

Fate/stay night トレーディングフィギュア



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/522-2f927c38





<<次の記事
⇒[どうなる「私的録音補償金制度」]

>>1つ前の記事
⇒[会心の一撃]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年08月24日02時18分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧